人気ブログランキング | 話題のタグを見る
割り勘に決まってんだろ、人生!
先日サラリーマン三人組の上司が部下に向かって言い放った言葉です。

思わずメモしました(笑)



それにしても、大雨ですな…


不覚にも、けいおんのほっこりさに涙しました、イマールです。

最近の活動は、kwiccのミーティングと称して、おいちゃんの家(実家)に女3人押しかけてポテチ食べ散らかしたり、ぱちか村にちょろっと遊びに行ってあゆみちゃんの激うまバナナケーキをたべたり、しょこたんと休憩中ランチしたり、MAFT SAI見にOTOに行ったり、ひよこに入り浸ってジョイメンさんと25歳の楽しさについてお話したり、家にこもってアニメ見たりプロツールスと喧嘩したりしてました。



ざくざくラー油バーガーを一口もらいましたが、あまり驚きは感じられませんでした。


先日のタイイベントの話を少し。

ユニオンやタイのえらい人が協賛していたということで、オープンから一時間くらいでお客さんが100人越えしたらしい(笑)
確かに中はぎゅうぎゅう、外もがやがやそして異国の音!

前半のタイの民謡や歌謡曲みたいな音でゆるめでしたが、12時前くらいからは上げてきて、全然知らないタイファンク、GSみたいなサイケロックがたくさんかかってかっこよかったです。
USの知ってる曲もちらほら…

ベースが太い曲が多かったです。

DJもスクラッチガシガシとか、二枚使いとか派手なプレイではなかったけど、グルーヴ感の強い空気に合ったプレイをしていました。

後で知りましたが、MAFT SAIはなんと22歳だってさ!

すごい人いっぱい居ますなー


良い音とおいしいタイの料理とお酒が堪能できた濃厚な一夜でした!

ユニオンの物販班、フードの浅井ちゃん、そしてイシカワアツヒロお疲れでした〜。


再来週?あたりに中野ヘビーシックでもやるみたいなので、見れなかった人は要チェックですよ!

という感じで、私は今から友人工藤あずさの写真展見に笹塚に行って参ります★

ちゃお!
by emarle | 2010-06-18 17:54 | diary
<< 7/7【spacing out... 電マとゆで卵のあるBAR >>



白くも黒くもない世界観をテーマに精神を感じ取れるすべての音楽を提供。不安定な左利き。
by emarle
twitter
以前の記事
2013年 10月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧