人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8/5スペーシングアウトレポート
どうも、イマールです!
8/5はスペーシングアウトお疲れ様でした。

ご来場頂いたお客様、DJ陣、OTOのスタッフの皆様、
そして、ゲストで来て頂いたSENNAさん、KIMさん、本当にありがとうございました。

デジカメの電池が切れてしまったため、写真があまりありませんが、ちょっと拝借しまして、簡単にレポートさせていただきます!

志穂ちゃん、松澤君、勝手に頂きます!笑

8/5スペーシングアウトレポート_e0172447_16433255.jpg

22:00-スタート!!

オープンから健全社会人、終電までのお客様が飲みにに来てくれました!
飛び入りで来てくれた方もちらほら。
早い時間なのにわいわい!
8/5スペーシングアウトレポート_e0172447_15385241.jpg

一番手monk.T!
坊主T色バリバリのネタ感たっぷりの重くて暗い選曲。

そして私イマール。
プログレとフュージョン、ビッグバンドからめ、ユルめのファンクでバトンタッチ!

清太郎。
8/5スペーシングアウトレポート_e0172447_16512487.jpg

生音主体だが、たまにHIPHOP絡めたりと、わくわくスピン!
噂のハワイのアレなんてかけちゃって湧かしてくれました。
いつの間にゲットしたんだい!

TAKUMI!WAZATSUMA君。
うまく繋いで、ゆるいジャズファンクっぽい曲からレアグル、ウキウキファンキーな70後半かな?位の曲までかなり流れのあるプレイ!
素敵!
8/5スペーシングアウトレポート_e0172447_1715296.jpg
スペーシングアウト★メガネコンビ
8/5スペーシングアウトレポート_e0172447_1701140.jpg
9月に参戦してくれるDJ AKIちゃんと素敵お姉さま弥生ちゃん

ここから終電で来る組がわいわい!
みなさんほんとにありがとうございます!
8/5スペーシングアウトレポート_e0172447_1732060.jpg
KAZUHITOさんと仲良し同僚の志穂ちゃん☆
8/5スペーシングアウトレポート_e0172447_175362.jpg

ユニオン神保町店田頭くん、お世話になりまくってるA.B.P.二番隊長BOZMORIさん私、そして王子様笑

そしてKAZUHITO!
8/5スペーシングアウトレポート_e0172447_1791782.jpg

最高なプレイでした!
いつものプレイとは、少し違う感じで生音とHIPHOPも半分ずつ絡めたりしてて、二枚使いや軽いこすりが気持ちよかった!
クロスオーバーしているのに、良い意味でそれを感じさせない男っぽいプレイでした。


KIMさん!!
8/5スペーシングアウトレポート_e0172447_1794552.jpg

繋ぎがとにかくキレイ!
流れを変えずにスッとはいって、ちょっと甘めな選曲。
かなりクロスオーバーしていていい気持ちでした。
私はこのときすでに酔いがピークでした・・・。

SENNAさん
8/5スペーシングアウトレポート_e0172447_1710646.jpg

ドープなのだがどこか爽快感溢れる空間を創造するプレイ。
聴かせるDJ。
低音聴いてるのにふわーっと気持ちよくなってしまう感覚になりました。
わかりにくい表現ですみません。

そして、同じく聴かせる空間プレイSATOSHIくん。
遅くて重いのに、緩くて心地いい!
フロアは女子が多め。
繊細で空間的な選曲にスペーシングアウト女子は反応するみたいです。

A.B.P.キャプテンwater damageも来てくれました!
8/5スペーシングアウトレポート_e0172447_17122737.jpg

ゲストがユニオンのお二人ということもあり、ユニオン関連の方が多数いらしてくれました!

そして師匠も来たところで、二回目もんくT。
二枚使い絡めてネタ感更にアップなプレイ。
バーでは何故か私が勝手に気持ちよくなり、酒を大盤振る舞い・・。
皆で買ったテキーラも、すでに空になっていました。

そして、ABPの王子さまw米山和樹。
流れを変えずに繋ぎ、そしてここでまたヒップホップが聴けました。
米山君のプレイを良く横で見てることが多い私。
このときもわくわくしながら見てました。
そして、自分、この酔い方やばすぎると、心の中では感じていました。

あんなに酔いすぎ注意と心に決めたのに、ほんとにすみません。。

そして締めイマール。
米山君の粋な計らいによりヒップホップな流れをうまく哀愁メロウ系でンバトンタッチ!
わたしも負けじと、やりすぎなくらいロマンチックな女性ボーカルとインストで攻め込みました。
最後は山下達郎大合唱で、新宿の生ゴミになりました。

スペーシングアウトに携わってくれたみなさま、本当にありがとうございました!
特に出演者の方、いつものことなんですが、私だけかなり酔っ払ってしまいすみませんでした。
でも、すごい楽しかったです。

これからもよろしくお願い致します。

来月は9/2です!
8/5スペーシングアウトレポート_e0172447_17224717.jpg

ではでは、また現場にてお会いしましょう!!
by emarle | 2009-08-07 17:29 | diary
<< AIR Mailが届きました。 8/29【LADY-BEAT!... >>



白くも黒くもない世界観をテーマに精神を感じ取れるすべての音楽を提供。不安定な左利き。
by emarle
twitter
以前の記事
2013年 10月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧