人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アンハッピーマンデー
こんばんは。
 
EMARLEです。

昨日は、久々の休憩時間以外のDIG日でした。

私はリサイクルショップ巡りを決行しようと、一昨日買った新しいビルケン君を履いてバイクにまたがりました。


まずはうちから一番近いハードオフ。

鼻歌なんか歌っちゃって、ルンルンで到着。。



あれ??

変な会社が出来てる。


あれれ??

田舎の廃れたハードオフは潰れていました。

悲しくなりました。



気を取り直して、またまた近所のリサイクルショップへ。

ルンルンで到着。

古着なんかも見ちゃったりして、ワクワク。



あれ?


レコード売り場がなくなってる。


あれれ??


田舎の大型リサイクルショップはレコードの取り扱いを辞めていました。

何で二店舗とも前回買ったときに教えてくれなかったのか・・。


悲しくなりました。


ちょっとキレ気味でリサイクルショップを出ると、雨がザーザー降っていました。

私のおニューのビルケン君は雨に濡れて、見る見る色が変わっていきました。


半ベソでバイクにまたがろうとすると、バイクの前には大きな蜂さんの死体が。。。
怖いよっ!!

ちょっと泣きました。


そしてブスくれながら帰ってバスに乗り換え町田に繰り出して自棄酒してしまいました。


これは楽しかった!!

がしかし、頼んだ緑茶杯が水並に澄んだ色をしていました。

アンハッピーマンデー_e0172447_04226100.jpg


嫌がらせか・・・。
さっきまで(すでに三杯目w)あんなにキレイな若草色だったのに!!

なんで?

私の不幸話に皆は大笑いしていました。

夏のガールズトーク祭りでした。

久々に地元で地元の友達とお酒飲むとか、たまには良いですね。


元気になりました。



そしていよいよ、8/5はspacing outですよーー!!

アンハッピーマンデー_e0172447_0512916.jpg


ユニオンの上司のお二人、仙名さんと木村さんが参戦していただけるとのことで、今回もかなり私気合入ってます!!

『暗めでやってもいいんですか?』

というお言葉も頂きました。笑...

...ドープな夜になること間違い無しです。


楽しみだーー。

タイムテーブル等はまた近々アップします。

皆様のご来場、心より、お待ちしております。


おまけ

私は今のところ、胸キュン・メロー・哀愁プレイで行く予定です!
アンハッピーマンデー_e0172447_113722.jpg

アンハッピーマンデー_e0172447_1142427.jpg

アンハッピーマンデー_e0172447_1151572.jpg


皆さんハンカチのご用意を忘れずに!!笑
by emarle | 2009-07-29 01:16 | diary
<< ストマックエイク! ハッピーマンデー >>



白くも黒くもない世界観をテーマに精神を感じ取れるすべての音楽を提供。不安定な左利き。
by emarle
twitter
以前の記事
2013年 10月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧