ohayou!
e0172447_14302913.jpg


昨日一昨日と、DJしてきました〜

イベント続くとやっぱり疲れるなあ〜

でも両方すごい楽しかったです!!

パーティーピーポーって言葉が似合う人たちにたくさん出会えた二日間でした。

お酒飲んで、下世話な話して、笑って踊って、、、

文字に書き出すと夢のようだよね。


でも、その中でいろんな苦労があるんだけどね。
オーガナイザーは大変だよ、ほんとに。

世の中のオーガナイザー全てにお金が降ってくればいいのに!!

とか、ね。

何をやるにも、いい時も悪いときも、共に歩んでくれる仲間が必要だよ。


友達って本当に良いね!


[PR]
# by emarle | 2011-12-09 14:24 | diary
12/27【choose day Bo-Nen-Kai】@青山蜂
choose day Bo-Nen-Kai@青山蜂

2011,12,27,tue
OPEN/START 22:00
CHARGE 2000yen(1d+鍋)

[GUEST DJ]
secret !!!

※当初予定していたDORIANは急遽出演出来なくなってしまいました。

[Bo-Nen's DJ]
SUZU (Choose Day)
SICK (Choose Day/ENJOY!)
DJ KOME
WENSONER (submeditate.)
EMARLE (spacing out)
SOGA (HIRATUKA DECORDER)
則武周平 (OUTER ZONE)
Yoshi Goto (MOON WALK)
Katagiri (GASOLINE)
FLAG (AOYAMA HACHI)

[Food]
Kwicc stand

[PR]
# by emarle | 2011-12-09 14:10 | info
寂しい夜は御免だ
いいわけってかっこわるいよね。

罪が和らぐ感じがするからしたいけど、しない方が自分にはかっこつけられる。

でも男の子ってあんまりしない。

そんなところが好きだな。

男の子の好きなところは、メールとかあんまりしなくていいし、束縛しないし、遊ぶ時遅刻とかしてもあんまり怒らないとこだな。
そりゃ人によって違うだろうけど、私が仲良くなってきた男の子たちはみんなそうだったな。
みんな猫飼ってたな。

男の子だったら良かったのにな。

ってよく思うんだ。
でも女で良かったと思うこともいっぱいある。

まあなんでもいいか。
みんな違ってみんないいね。


でも死ぬときは、もう一回自分に生まれ変わりてーって思いながら死にたいよ。
そうなるのが僕の夢。

おやすみなさい。


[PR]
# by emarle | 2011-12-06 03:17 | diary
クリスマスはこれを聴いてトギスマス


[PR]
# by emarle | 2011-12-04 12:46 | diary
僕は誰なんだ
いやー、放置してしまったな。
見てくれている方はすみません。
こんな更新しないブログでも、毎日見てくれている方はいるみたいで、とてもありがたいことでございます。

最近、自分はどんな人間なんだろうというテーマで良く暇をつぶしてます。
自己分析って言うんでしょうか。
こういう人が好きとか嫌いとか、笑いのツボとか、癖とか、自分って意識しないと知らなかったり、考えもしなかったことが多くて、なかなか意外性があります。

でもよく考えたら、自問自答ってあんまりしないよね。
好きな男の子のタイプとか、食べ物とか聞かれると迷ってしまうよ。

最近は、異性に関しては犬みたいな人が好きって言うようにしてるんだけど、どんな犬?って聞き返されることが多くて、すげーきっちりした質問だったんだなーって反省します。

食べ物に関しても、アイスって言うようにしてるんだけど、ごはん系だったら何?って聞き返されて、この人きっちりしてるなーってまた感心します。

今まで幾度となくこの質問されてきたけど、三人に一人は掘り下げてくる人がいるので、ちゃんと考えて話さなくてはいけません。

人のことを知りたいって思うのは素敵なことですな。


どうでもいい話でしたが、今日はこのあと吉祥寺チーキーにてDJです。
半年ぶりにやっと予定が被らず、久々の参戦です。
ハウスかけようかな。

17時からやってるので、よかったら飲みに来てください〜

ではまた!
[PR]
# by emarle | 2011-12-04 12:37 | diary



白くも黒くもない世界観をテーマに精神を感じ取れるすべての音楽を提供。不安定な左利き。
by emarle
twitter
以前の記事
2013年 10月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧