<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
椿
どもー
イマールです。

最近、奇妙な感じのDJやるときは、DJ みどりちゃんって名前にしようと思ってるんだけど、本気で悩んでるんだけど、どうかなぁ。
結構いいなぁ。

色が入った名前昔憧れたなあ。

葵とか、藍とか、紫とか、日本ぽいよね。

るるるー


眠いから寝るよ。

[PR]
by emarle | 2011-07-25 00:36 | diary
あついよー
あー、どーもー、いまーるっす。
久々にインフォ以外の更新す。

最近は夜しか遊んでません。
ユニオンで働いて、DJして、友達のイベント行っての繰り返しです。
充実してます。
たまにかなり疲れてるときあるけど笑、毎日楽しいです。

今月はレギュラー以外のイベントや、初めての箱でDJやらせてもらえて勉強になりました。

今の生音と打ち込をごちゃまぜにかけるスタイルは一年前くらいから試し試しやってきて、あんまり当時は評判も良くない感じだったけど、最近は割りと伝わるようになってきた。

人に褒められるのっていつでも何回でも嬉しいっす。

八月は東京ではニューパーリー【新宿ボンバイエ】に費やそうと思ってます。
やっと掴んだ週末枠、かなりのプレッシャーだっけど、やれるところまでやりたい!
最高の空間にしたい。
8/13(土)は是非皆さん遊びに来てくださいね。

あとは長めに休みが取れたら地方回る話があるので行きたいな。
いろんな場所でDJしたい。
いろんな人に見てほしーです。
観光もしたいし笑

それでは後半戦、みんなで夏楽しみましょう!

おまけ
夏といえば…

夏のアルバムって言うとこれです。
都会もいいけど歌詞がやばいのでこっち載せます。


言わずもがな、nick holderのsummer daze元ネタっす。
DJやるずっと前にクラブで聴いて熱くなりました。
懐かしすぎるフレーバー漂ってますが、ギターは夏の切ない甘酸っぱい気持ちの表現をたくさんしてくれます。
好きだなあ。

では!

今日は健康診断に行ってきます!
[PR]
by emarle | 2011-07-20 10:12 | diary



白くも黒くもない世界観をテーマに精神を感じ取れるすべての音楽を提供。不安定な左利き。
by emarle
twitter
以前の記事
2013年 10月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧