<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ご挨拶
どうも、いまーるです。

今年も残すところあと20時間。

締めですな。

2010年、色々なことがあった。
奥のほうにまた一歩足を踏みいれた大変おもろな年でした。

今年は新譜がアツかった。
ディスクが売れないハイテク時代。
良い音源ばっかり出やがってこのやろー
楽しいじゃないか!!
形になっているものを持つってとてもあったかくて好きだと思いました。
芸術がお手軽になりすぎるのは嫌だな。
そんなことによく、もんもんしてました。


あとは、今年仲良くなった友達がみんな最高だったな。
DJにバンドに画家にアニオタやらやらやら、みんなすごい!
同世代のがんばってる人たちにたくさん会えた。

二十代がんばんないと駄目だと思った。

なので、来年はどんどん面白いことやろうと思います。

まずは2/11、みんな空けといてください。
詳細は後日!!


なんだかんだ、今が一番楽しんだな。
毎年そう。10年前より5年前、5年前より今なんだな。
自分はやっぱり新しくて面白いことが好きなんだと痛感した2010年。

楽しく行きたいです。
もちろんその中で凹んだり、悲しいことはたくさんあるんだろうけど、死ぬまで好きなことしたい。
毎年そんなだけど、来年はそれを踏まえた上での生活が出来るようにしたい。

そんな感じで、来年もどうか皆さんお付き合いください。


31日、仕事・レコード・DJ納め、2日からまた働き、5日にもDJでバタバタしてますが、一旦締めます。



おまけ
今年お世話になったベスト3
【レコード】
3位 ELOY/COLORS ELOY外れなし。レコ屋で見ては買いあさってました。


2位 FIVE/JUST US 今年一番高いレコード笑 買わない理由が見つからなかった。
e0172447_205738.jpg


1位 Hudson Mohawke/Butter アルバム自体は2009年かな。友達がかけてて鳥肌立って教えてもらって次の日買って毎日聴いた。たくさん慰めていただきました。


【アニメ】
3位 サウスパーク コジコジと刀語と迷いましたが、数的には一番こなしてみました。
e0172447_372982.jpg

2位 探偵オペラミルキィホームズ 超笑ったなー。間違いなく今期ナンバー1アニメでした。ってなんでですか~!!


1位 ぼのぼの ブログに載せてから、周りにも好きな人が結構いたのにびっくりです。たくさん慰めていただきました。ちなみに、ぼのぼのはキテレツ君、アライグマ君はひろし(クレヨンしんちゃん)の声の人です。


他にもお菓子とか、動物とかいろいろのっけたいところですが、疲れたので寝ます。
みなさま、良いお年を!!!
[PR]
by emarle | 2010-12-31 03:11 | diary
それがどうした?
最近ヘッドフォンで4つ打ち聴くのがブームです。

いまーるです。


明日は吉祥寺に乗り込みます。

楽しいのが一番好きだな。

SO WHATはそんなイベント。
私の一番好きなパーティーです。

FUNK STEP大好き。

泣いたり笑ったり、色々した大切な場所です。

SO WHAT呼んでもらってからどんどんイベントが増えた。
初めてDJ良いねって言ってもらえた場所でした。

嬉しかった。


しみったれはあんまり好きじゃないので、明日は飲もう。


生きてたらこれかけよーっと。


Don't take it too hard??

おまけ

観終わった後、うふふとなります。
[PR]
by emarle | 2010-12-22 01:49
今日の気分

スペーシングアウト的一枚(自称)
展開グルーブ感ばっちり。

にしても暇だな。
レコードほしいけどお金ナッシング。
[PR]
by emarle | 2010-12-17 15:25 | diary
こんな気分

ブラッククリームとこれで一セットですたい。
最近ひたすら聴いてまふ。
[PR]
by emarle | 2010-12-15 01:52 | diary
携帯無くしました。
おわた。


急用の方は、ユニオン下北か、ミクシーか、eeemarle@gmail.comまでお願いいたします。

イベント関連では、ものすごい不都合かけますが、ご了承ください。


近日中に何とかします。
[PR]
by emarle | 2010-12-13 10:47 | diary
1/5【kwicc night】@OTO(新宿)
e0172447_3342179.jpg

2011年1月5日(水)
kwicc night vol.1
at 新宿OTO(03-5273-8264)

OPEN&START/22:00-

door/2000yen(1d) 
w/f.web/1500yen(1d)

DJ
AKI(kwicc CEO)
MOE
魔女(じゃぴゅた)
malony(踝~kurubushi~)
mi-co
EMARLE(spacing out/kwicc)


e0172447_3344295.jpg

[PR]
by emarle | 2010-12-12 03:37 | info
1212
明日はバンドのイベントでゆるくDJしてます。

ご飯とお酒と良い音楽が堪能できることでしょう。

e0172447_3172087.jpg

トーキョーランデヴーフェスティバル!
2010年12月12日(日) 
場所 渋谷 o-nest 

オープン:16:00/スタート:16:30
チケット:前売:2,500円/当日:2,800円(+1d)

渋谷o-nest店頭販売と、4店舗での店頭予約受け付けあり。
※小学生以下のお客様、入場無料です。

出演バンド
曽我部恵一BAND
THUNDERHEAD MONSTERS
 
ううじん
SuiseiNoboAz
シャムキャッツ
太平洋不知火楽団

泰山に遊ぶ
オワリカラ

DJ
小池アミイゴ 
イシカワアツヒロ 
EMARLE


VJ
最後の手段

FOOD
●cafe tojo(カフェ・トホ)
●nice time cafe
●CHUBBY
●ぺぺぺカフェ(from カルマ)
[PR]
by emarle | 2010-12-12 03:18 | info



白くも黒くもない世界観をテーマに精神を感じ取れるすべての音楽を提供。不安定な左利き。
by emarle
twitter
以前の記事
2013年 10月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧