<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
サウスパークに影響され過ぎのオチ日記
どうも、今日は一日寝てました。

寝すぎて腰が痛いですが、たくさん休んだので、風邪もだいぶ良くなりました。

今週はDJが続くので、体調はしかっりたもたナイト!!



毎日食べたいものが変わるように、ほしいレコードも変わります。
ちょっと前まで探していたレコードも、また新しくほしいものが出来ると頭の隅に行ってしまうものです。

最近また頭の隅から真ん中のほうに戻ってきたウォントがこの二枚。

DJ始めたころに師匠が教えてくれてた一枚。
現場で初めて聴いたのはおそらくKOCOさんでした。
最近遊びに行ったイベントで、何回かかかり、やっぱりほしくなりました。
ジャケがカラフルで好きなんです。
ゲットしたらフライヤーに使いたいと思いながら長い時間が経ってしまった。
そろそろゲットせねば。。。
でも中々見ないんだよなー。


ご存知レアサントラ。
1000円くらいでゴロゴロ落ちてる盤だと思ってました。笑
これは最近お気に入りのアルバムEL DA SENSEIの新譜にネタで使われてて思い出しました笑
どこに行っても結構高くて買えません。
レア盤興味ないとか嘘で、一番かっこいいと思う音は5000円くらいで売ってるミドルクラスです。

レコード値段が下がってるとよく言いますが、確かに下がっているものはあっても、私のほしいレコードは別に下がってません。

それなりのものは、それなりの値段がする。

世の中のルールは覆らないのです。
[PR]
by emarle | 2010-10-26 02:02 | diary
10/27【O.D.】@ROCKWEST(渋谷)
O.D.@ROCKWEST

10/27(wed)

DOOR : 1000yen
OPEN : 23:00
GENRE : HIPHOP & ALL GOOD MUSIC

DJ :
Yanch
Emarle
jingoro
BENJI
SASSHI
and more...

STAFF:choco-tang:)
[PR]
by emarle | 2010-10-21 15:02 | info
10/26【FOREVER FRESH】@NEO
e0172447_0151945.jpg

FOREVER FRESH@lounge neo

2010/10/26(火)

OPEN 23:00

DOOR
1D/2000Yen

DJ
-Underground Floor-
Southpaw Chop
Seen
K-Boogie

Yhapp
Co-Hey
Gramma
G-Boy

-Chill Out Lounge-
Rusha
Niro
Musshu
Emarle
Sois
[PR]
by emarle | 2010-10-19 12:23 | info
楽しく生きていくことの維持
将来の夢は何ですかっ?て聞かれても、とっさに出てこない私は向上心のない人間なのか。

イマールです。


そもそも今が将来なのでは?とも思います。


将来の将ってどういう意味だ。


楽しいだけじゃだめなんかな。


お金や人が絡むと難しい…


マイナスな感じですみません。


今日は中野へビーシックのサウンドプレイに遊びに行ってきました。

たのしかった〜


思ったより自分から進んで飲んでしまい、ベロベロで電車に乗って、たまたま起きたら最寄り駅でラッキーでした。


今はタクシーの中です。
寝ないように必死で指を動かすのであります。


結局節約できるわけでもなく、二千円かけて家路につきます(笑)

杉並では、ユニオン原さんとのどうでも良い話や(笑)、隠れファンのMOEちゃんに癒されたり、マイメンのモンクTがまじめに働いていておもろでした。


年下と言うだけで、立場的には後輩DJ達のプレイはかなり勉強になりました。

私もがっつりDJしないと。

普段お目にかかれない人達の、ちょっとはっちゃけたパーティー。

そんなコンセプトなのかはわかりませんが、考えさせられる部分や、難しいことを話したこともあって色々刺激されました。(一個人としての感想なので、偉そうで不快に思った方はすみません。)


オープンから行けば良かったなぁ。

鳥貴族で飲んでる場合じゃなかった(笑)



そんなちょっとまじめな気持ちになった一夜でした。


ベロベロだけど。。


おやすみなさい…
[PR]
by emarle | 2010-10-16 07:03 | diary
眠らない街、眠る私。
誕生日は仕事で、終わった後、家で『えむえむ』と『俺妹』観てました。

オワタ。


言葉で表すと、そんなところでしょうか。

イマールです。


そんなこんなで今日から謎の2連休。

眠い病に侵され夕方まで寝てました。

オワタ(気に入った)


今月レコード買わなすぎて若干自分に引いてます。

こんなんじゃアーティストともレコード屋とも言えないよっ!

オワタ。


というわけで、今からエキセントリックなライブを見に新宿モーション、その後ぶっ飛びじゃぴゅた渋谷ファミリーに繰り出しますー


新宿の駅で迷いませんように!


さらば!
[PR]
by emarle | 2010-10-12 19:38 | diary
ぼーん!
25歳になりました!!

お祝いしてくれた皆さん、心からありがとうございます!


[PR]
by emarle | 2010-10-12 01:29 | diary
11/3【PINK SHADOW】@OTO(新宿)
e0172447_115830.jpg

PINK SHADOW
日本人音源オンリー

11月3日()
新宿OTO(03-5273-8264)にて

始まり/終わり 17:00-23:00 ※デイタイムです。

door/2000円(1d) 
w/f.web/1500円(1d)

DJ:
NOTOYA (INVASION)
米山和樹 a.k.a. siuwsixence (A.B.P.)
川西卓 a.k.a. 帯ナシ (SAND STEP)
EMARLE (SPACING OUT)
Koba Trench (Radio Tsukuba-Funkey Town-/Breakthrough Sepia)
U-HEY a.k.a. ZULU
ピラニアブラザーズ
[PR]
by emarle | 2010-10-12 01:19 | info
10/30【LADY-BEAT!!】@BALL(渋谷)
e0172447_0365920.jpg

2010.10.30(SAT)

LADY-BEAT!!@Club Ball
OPEN 22:00~
DOOR 2000/1D WF1500/1D

[GUEST DJ]
-乱雲会-
T.SEKI
DJ JIN
黒田大介


[DJ]
KAYO(A.B.P.)
LADY-K(乱雲会/NERVY)
YUKIE(BARREL)
PATTY(MASTER D◎NUTS)
久美子(黒道の妻たち)
チャンカーナ(音柳食堂)
EMARLE(spacing out)


*当日は渋谷区回遊イベントの日になります。
詳細は専用ポスター等御覧下さい。

e0172447_0372686.jpg

[PR]
by emarle | 2010-10-12 00:39 | info
こんな気分


あーねむい。


おやすみなさい。
[PR]
by emarle | 2010-10-02 01:53 | diary



白くも黒くもない世界観をテーマに精神を感じ取れるすべての音楽を提供。不安定な左利き。
by emarle
twitter
以前の記事
2013年 10月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧