<   2010年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ぴぽぱ ぴぽぱ ぴぽぱ!
どもども、いまーるです。

なぞの緊張感に襲われています。

今日はレディービートです。。

最近は、今話題のモテキを読破したり、トイストーリー3観たり、youtubeでひたすら検索少年のPV観たりしてました。


七尾旅人さん好きなんです。
まさかこんなに近い人が応募しているとは思わず、びっくりしてます。

検索少年/七尾旅人×最後の手段↓↓↓


ポップできらきらでちょっと切ないナイスナンバーです。

最後の手段のほかにもクオリティーの高い作品がたくさん!!



おんなじ曲なのにまったくちがくておもしろーい!!

寝る前に観出すと止まりません。
おかげで検索少年が一日中頭の中をループしてます。

もうこんなことができる歳になったんですね。

一枚一枚、手で書いて、最後のほう時間なかったんだろうなと思ったりもしましたが、なんか変に感情移入しちゃってほろりと来ました。

おいちゃん、れんくん、サブちゃんの疲れさんでした。

私もがんばるぞ!!
[PR]
by emarle | 2010-07-31 20:21 | diary
夏なんで




今日はだらだらしました。

アイス食べながらへたばりたいです。

22日はルームでDJします。

サマーな感じで臨もうと思ってますので、皆さん遊びにきてね!
[PR]
by emarle | 2010-07-19 23:29 | diary
今日の気分





[PR]
by emarle | 2010-07-14 02:51 | diary
8/4【spacing out】@OTO(新宿)
e0172447_2313634.jpg

spacing out
JAZZ SOUL HIPHOP ROCK&ALL GROOVY MUSIC!!

2010,08,04(wed)
at 新宿OTO(03-5273-8264)

OPEN&START/22:00-

door/2000yen(1d) 
w/f.web/1500yen(1d)

【pickup DJ】
e0172447_261225.jpg

 石田としき
 ポスト・ロック、エレクトロニカ中心にやわらかくドリーミンなサウンドから
 ときにはノイズも織り交ぜるちょっとストレンジなおセンチDJ。
 音響ポップなMIX-CDR「UNREAL CONCERN」を
 極小プライベート・リリースにて販売中。
 ちょっと不思議なサウンド・ジャーニーをご賞味あれ。




e0172447_212335.jpg yyyumeee
 この世のすべての音を愛する人間。
 その傍ら、何に置いてもアンチテーゼ精神で取り組む姿勢は
 DJとしてのテーゼをぶち壊し続け、
 常に違ったナニカを模索しているDJ。
 泣く子はより一層騒ぐ音の渦でお硬い頭を蕩けさせます。




【DJ】
EMARLE
米山和樹 a.k.a.siuwsixence(A.B.P.)
SATOSHI(IZMICAL)
TAKUMI!WAZATSUMA
monk.T(A.B.P.)
そわそわ(じゃぴゅた)
e0172447_2335760.jpg

[PR]
by emarle | 2010-07-14 02:22 | info
7/31【LADY-BEAT!!】 Ball(渋谷)
e0172447_1405215.jpg

2010.7.31 (SAT)

LADY BEAT!!@Club Ball
OPEN 22:00〜
DOOR 2000/1D WF1500/1D


[GUEST.LIVE]
MEATERS
横浜生まれBBQ育ちの変態黒んぼマッドフィンガー人力HIPHOPバンド。
冬人ストラット、U★SEI、CUT LEMONNの3台のMPCと、NOB THE BASSMAN、MO-TAX、GORILLAの生楽器達が競い合うようにスピーカーを揺らす中を、KEN5とDIG-ITのスクラッチが自由に飛び回る完全無農薬の手作りHIPHOPが看板メニューで、全国で失禁者が続出している(本人達も含む)
7月には各方面で高い評価を受けたKEN5のMIX CD の新作「Groovy Situation 3 ~Soul Situation~」が、9月にはこれまた前作のMIXが全国で好評を博したDIG-ITが、MEATERSからの正式な形としては初となるMIX CD「DIGEST」をドロップする。
さらにRINO LATINA ll やDAG FORCEなどMCとの共演も増えており
今後ますます引力を強めるであろうことはいうまでもない。


[DJ]
KAYO(A.B.P.)
LADY-K(NERVY)
YUKIE(BARREL)
PATTY(MASTER D◎NUTS)
久美子(黒道の妻たち)
チャンカーナ(音柳食堂)
EMARLE(spacing out)


e0172447_1412047.jpg

[PR]
by emarle | 2010-07-14 01:42 | info
7/22【Trane.】@The Room(渋谷)
e0172447_1264697.jpg
 

2010.7.22(Thu)

Trane.@The Room
Play Good Music Only

[OPEN]22:00
[Charge]2000/1d
(w/f)1500/1d

[Live]
keybox

[DJ]
柳沼 亨
EMARLE(Spacing Out)
endo nao(LQV、Transit)
Koba Trench(Radio Tsukuba-Funkey Town- / Smile Village)
monk.T(A.B.P.)
Shinoyama(OTONO MINAMOTO)

e0172447_127623.jpg

[PR]
by emarle | 2010-07-14 01:24 | info
今日の気分

[PR]
by emarle | 2010-07-06 02:39 | diary
メルヘン
しばらく話してなかったうちに、姉がタロット占いができるようになっていました。
占い師の姉を持つことになるかもしれない覚悟をしています。

いまーる(しわく)です。


昨日はまた魔の貧血に襲われ、イベント中、無でした。

楽しい場所で友達に心配かけるのは悲しい。。

でも、今日は肉食べたので、しばらくは安心かな。


最近はずっとこんなの(youtube参照)ばかり聞いていたいです。
何でプログレや宇宙っぽい音がの好きなのかと今日考えていたんですが、おとぎ話っぽいから好きなんだと思いました。



クラスター見たかったなー。
[PR]
by emarle | 2010-07-03 01:38 | diary
7/8【Non-Poli外伝】@C.C.C.(下北沢)
Non-Poli外伝

at C.C.C.

7/8(THU)

21:00~24:00
NoCharge!

DJ's
原田雅之
EMARLE(SpacingOut)

Genre
Nice&EasyMusic!

通常営業でのラウンジDJとなります。
お酒の肴にどうぞ。


City Country City
世田谷区北沢2-12-13
細沢ビル4F
03-3410-6080
[PR]
by emarle | 2010-07-03 00:15 | info
ここで一句。
e0172447_1114912.jpg


つかみより
最後の締めが
難しい

いまーるです。


笑点風の挨拶失礼しました。

昔から作品づくりは仕上げが雑になる傾向にあります。

作品に人格が現れるとよく言いますが、まさに私は飽きっぽい新しい物好きです。


音楽も漫画も食べ物も、関連性が無くてもフィーリングで好きと思えば好き!


自分が何を好きかという気持ちはいつも迷いません。

でもそれを作品に反映させるとなると難しくてごちゃごちゃします。

“縛りなし”が一番難しい。

某下北先生のお言葉ですが、まさにその通り。


なかなかうまく行かないもんですなー。


それにしても、ツイッターが止まりません。

朝起きて、移動中、休憩中、寝る前。

みんなが更新するもんだからついついチェックしてしまいます。

どうでも良い情報から耳寄りな情報、気になるあの人の行動まで、いろいろ見られて楽しい!

ネットワークを通じてとるコミュニケーションてどうなの?とか思っていたアナログ人間ですが、口コミの情報は同じ目線の人の意見がダイレクトに聞けるから信用できます。

一年後、二年後にはもっとすごいコミュニケーションをとる手段ができているのでしょうか?

十年後にはテレパシーとかね!


でもやっぱり、相手と面と向かって話したり笑ったりするのが一番だけどね!


やっぱりレコードが一番だけどね!

みたいな落ちになりましたが、やっぱり好きなものは好きなのです。


やっぱり達郎はオールシーズン私に優しい。


いまーるでした。
[PR]
by emarle | 2010-07-01 11:14 | diary



白くも黒くもない世界観をテーマに精神を感じ取れるすべての音楽を提供。不安定な左利き。
by emarle
twitter
以前の記事
2013年 10月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧