<   2010年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧
たのしかったー
レディビート!お疲れさまでしたm(_ _)m

オープン得意の貧血でしたが、リポデーのお陰で回復して今、日記を書けるくらい平気です。

それにしても今宵も飲んだなぁww


宣言通り、【良い(酔い)女】勢ぞろいでした。

ゲストのMASANORI君とHIPHOP MANにもたくさん乾杯してもらって大満足でした。

本当にありがとうございました!


レディビート!は何気に一周年でございましたm(_ _)m

回遊ついでのかつて一緒に回していた仲間たちや、お世話になっている先輩達、宇田川にいつも居る飲み仲間、わざわざ来てくれたお客様。

本当にありがとうございました!

ボールスタッフ並びに、カヨ姉さん、すばらしい空間づくり本当にいつも勉強になります。

ありがとうございましたm(__)m

そして私は西東京のユニオンクルーやA.B.P.クルーは元気かなとか考えつつ、帰りの小田急線に揺られながら登山に行くであろう50代の男女と神奈川方面に向かうのであります。

なう!


おなか空いたなー(´д`)


次は七月だってばよ!
良いパーティーだからみんな遊びに来てね!


よく眠れそうです。

そして、起きたらマイナータウン狛江に旅立ちます(笑)


お疲れさまでした!
[PR]
by emarle | 2010-05-30 06:29 | diary
ニンニク様
どうも〜

最近やるべきことがうまく進まず荒れてます…

ついでに給料もめっちゃ少なかった…(´д`)

でも周りの子たちも同じような状況の子が多く、月末は何かと大変なんだなと思いました。


あー

フットワークが軽くて、お酒に強くて、お金もあって、あんまり休まなくても元気に回復できる人になりたい!


…しょうこちゃん!?


wwそんな弱気な私ですが、最近流行りのニンニク入りの食べるラー油を食べてます。

ニンニク様やばいです。

次の日カラダが元気!
貧血マスターの私ですが、フラフラしないし、目覚めもすっきり!


ただ、元気になりすぎて眠りが少し浅くなるような気がします…

お疲れの方はニンニクをおすすめします!


お試しあーれーぃ!


とゆう感じで、今日も働いてきます!

そして今宵は、泣く子も黙るデスシティーにフライヤーを作りに行ってきます!


おなか痛いな〜

休みたいな〜(笑)


うっそー!
[PR]
by emarle | 2010-05-26 13:30 | diary
スーパーハッピーマンデー
e0172447_20451954.jpg

どんだけハッピーなんだ(笑)


大繁盛でございますm(_ _)m
[PR]
by emarle | 2010-05-24 20:45 | diary
がーん
自販機でジュース買ったら出てきませんでした(´д`)


悲しくなりました。
[PR]
by emarle | 2010-05-23 22:45 | diary
ワーストテイスト
どうも、体調絶不調です。

しかも雨だし、おなか痛いし、腰痛いし、眠いし、給料前でお金ないし畜生です。


先日はクレイツハンティング、ドラムラインとお疲れさまでした!

クレイツハンティングは途中からの参戦でしたが、最後のチンタムさんのプレイが素晴らしくてずっとフロアで揺られてました。


次の日、DJさせていただいたドラムラインは、初めて顔を合わせる人がたくさんいましたが、みなさんのグッドなプレイに楽しませて頂きました!

ライヴも素晴らしく、アダルトな一夜でした!

誘っていただいたみほさん、出演者のみなさま、スタッフさま、そしてお越し頂いたお客様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

帰りは連日の酒のせいか、睡眠不足のせいか、いつもの貧血で体調優れず、先輩たちのアドバイスに従いロマンスカーで帰ってきました。


…癖になりそうです。

いつも混んでるから乗れないのかと思ってましたが意外と簡単に乗れるものなんですね!

500円でタクシーに乗ってる気分でした。

結局その後も人混みが辛くて、タクシーで帰ったので、結構交通費でお金を使ってしまいましたが、快適でした。

今週も行きたいイベントが絶えませんが、レディビートまではユニオン一本で行くかもしれません…

…弱気(´д`)

元気だったらまた渋谷あたりで会えるかもしれませんので、その時は乾杯して下さい〜(笑)


ちなみに今日は下北沢threeにて、マイメンおいちゃんがサイゴノシュダン名義でVJしてるので、みなさんチェックよろしくお願いします!


それでは、そろそろ出勤してきます〜!
[PR]
by emarle | 2010-05-23 11:01 | diary
ハードコアファンクラブ
イマールです。

久々に仕事が早く上がれて優しい気持ちでいっぱいです(笑)


今日は前一緒に働いていた赤石君の居るバンド、ハードコアファンクラブのインストアライブがありました。

ハードコアはあまり聴かない私ですが、あのバンドは誰が聴いてもかっこいいです。

お客さんも、今まで営業中やったライブの中では1、2を争うくらいにたくさん入って、店内では初めて見るアオリとモッシュ…

かつてない爆音で鳴るスネアの音に酔いしれながら、ビール片手に頭を振るお客様を見守ってました。

ちなみに、店内では飲食禁止ですよ(笑)


そんなルールも覆すバンド、

【ハードコア・ファンクラブ】

要チェックです!


ハードコアや、アバンギャルドなことを生演奏する人たちが最近またすごく気になります。

前に遊びに行った恥骨粉砕と言うイベント、すごく衝撃的でした。

ちょこちょこライブのあるイベントにも関わりが出来てきたので、これを期にもっと色々足を運びたいと思います。


そんな意気込みで、明日はクレイツハンティング@渋谷オルガンバー、明後日はドラムライン@中野ヘビーシックゼロに参戦してきます。

病み上がりの下北先生が若干心配ですが、きっと両日ともみなさん間違いないプレイをしてくれることでしょう!


遊びたい人はみんな集合だ〜い!
[PR]
by emarle | 2010-05-19 21:37 | diary
色んな欲が止まらない
誰か私を止めて!

このままだと破産してしまう(´д`)

最近、日中出掛けられるほどの休みが無く、新譜以外はレコファンで日本人と100円見るくらいしかしてなかったんですが、昨日ミーティングだった為、久々に日曜の真っ昼間から渋谷に居て、たまたまフライヤーを置いてもらいに行ったユニオンでDJ AKI氏と遭遇し、そこから止まりませんでした。

一日経っても収まらず、仕事の休憩中にもレコ屋へ。

終わった後もレコ屋へ。

ちなみに、何を買ったかというと、ニューディスカバリーとは程遠い、持って無かったクラシックなものばかり。

視聴させてもらうも当たらず、結局知ってるのを買うみたいなパターンです。

たいして安く見つけられたわけでもないし、こう言うときは大体レコード運が落ちてるときなのに、こういうときに限って欲しくなってしまうんです。

最近おなかもものすごくすぐ空くし、お酒もすぐ飲みたくなるし、いったい私に何が起きているんだ…(´д`)


…理性を保てる大人になりたいです。
[PR]
by emarle | 2010-05-17 23:43 | diary
本日は晴天なり
どうもです。

サニーデー・サービスの新譜やっぱ良いなぁ〜としみじみ感じる日曜日の午後です。

イマールです。

最近良く【いまる】に間違えられます(笑)


木曜日はアフターパーティーお疲れさまでしたーm(_ _)m

自分のDJはミキサーの使い方?がダメすぎて音が悪かったですが、音好きのお客さんと、サイドMCしてくれたこみやんのおかげで楽しくできました。

ミックスほしいとか、イベント出てほしいとか、最高の誉め言葉も頂き、結局酔いました(笑)

誘ってくれたmizubata(じゃぴゅた)ありがとう!


しかし、連日の酔い酒で、身体はフラフラでした…。


なので、昨日はゆっくり休んで、今日はフレッシュイベント【Trane.】@The ROOMのミーティングです。

駆け出しのイベントですが、雰囲気も良く、本格的なジャズバンドも見られます。


もっと良くするための話し合いなので、次の開催はもっと楽しいはず!


みなさん是非チェックを!
[PR]
by emarle | 2010-05-16 13:34 | diary
レコードマップ
e0172447_20282934.jpg

出ましたね〜


なんか表紙が派手!

驚いたことは、年々減ってくページ数より、お天気お姉さんでお馴染みだった千佳ちゃんが紙ジャケ大好きって言うことです。


渋いぜっ!


ちなみに、私はプラケース派です。
[PR]
by emarle | 2010-05-11 20:28 | diary
6/2【spacing out】@OTO(新宿)
e0172447_0415187.jpg

spacing out
JAZZ SOUL HIPHOP ROCK&ALL GROOVY MUSIC!!

2010,06,02(wed)
at 新宿OTO(03-5273-8264)

OPEN&START/22:00-

door/2000yen(1d) 
w/f.web/1500yen(1d)

【pick up DJ】
DJ MIZUBATA
HIPHOP、ABSTRAKT、DOWN-TEMPO、DUBなど煙たい低音に反応する虫、B型。
流れるような独特の世界観をもち、深海を基盤にBUTTOBIMASU。
今現在、渋谷FAMILY、中野Heavysick、池袋bedなどBUTTOI箱を中心に活動し、日々人生とは何なのか深く掘り進めている。
じゃぴゅた毎月第二火曜@渋谷FAMILY、深@中野HeavysickなどEVENTも数多く主催し、新たな革命を企んでいる。
これからの活躍、ブッ飛び具合が期待される人類の人間。

【DJ】
EMARLE
米山和樹 a.k.a.siuwsixence(A.B.P.)
SATOSHI(IZMICAL)
TAKUMI!WAZATSUMA
monk.T(A.B.P.)
DIVE(じゃぴゅた)

e0172447_0422250.gif

[PR]
by emarle | 2010-05-11 00:42 | info



白くも黒くもない世界観をテーマに精神を感じ取れるすべての音楽を提供。不安定な左利き。
by emarle
twitter
以前の記事
2013年 10月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧