<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
復活!
先週はブレイクニューグランドにお越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました。
挨拶が遅くなってしまい、申し訳ございません。

久しぶりに風邪を拗らせてしまい、治るのに一週間もかかってしまいました。。
心配をかけてしまった周りの皆様、本当にお騒がせして申し訳ございませんでした。

私が咳き込んでいる間に、お世話になっている先輩がレコ屋をオープン。

リーズナブルでDJユーズの商品が勢ぞろいのSAND STEP RECORDS
http://sandstep-record.com

そして、セールでしか手に入らないようなレア盤勢ぞろいのMUSIC MENU RECORDShttp://www.musicmenurecords.com/

レコードが売れないなんて、どこに行っても耳にしますが、良いレコード屋がたくさん出来て、革命を起こしてくれることを夢みて私は今日もレコードを買います!笑

今月はあと一回DJやります。
高円寺ぱちか村初参戦です。

ちょうど一年前くらいにwaterdamage氏を見に行った素敵スポットです。
楽しく皆でのみましょう!
お待ちしてまーす!

おまけ
紹介できるほど聴けてないですが、、たまにはHIPHOPを載せます。
家では良く聴いてますが、現場でかける機会があまりない。笑




今から泣く子も黙る鶴川まで行ってきます!
精進できるように頑張ります!

それでは~
[PR]
by EMARLE | 2010-02-24 18:18 | diary
2/27【ホワ~ン】vol.4~春、その前に。~@ぱちか村(高円寺)
もんだいがいさんがオーガナイズしているイベントに呼んで頂きました!
雑楽器カフェぱちか村で初DJです。
お店の雰囲気のように、オーガニックな感じでゆるく回せると良いなと思ってます!
近隣の方は是非遊びにいらしてください!


【ホワ~ン】vol.4~春、その前に。~

2010/2/27 土曜日 18:00:00 to 2010/2/28 日曜日 0:00:00

1500円(2drink)

うららかな小春日和のような集い!?
  
[GUEST DJ]
オッキ~
EMARLE
  
[HOST DJ]
おのでん
もんだいがい
  
[絵のコーナー]
ポニー石井
  
地図↓
e0172447_17171772.gif
[PR]
by emarle | 2010-02-24 17:19 | info
スペーシングアウト、黒船、ヂャンプ!
大変遅くなりましたが、先日はスペーシングアウトにお越し頂いた皆さん、ありがとうございました。

内容も申し分なく楽しかったですが、個人r的には最後のB TO BにA.B.P.クルーが参戦してくれたのがすごいおもしろかったです。

打ち上げの北京も最高でした。

今回も飲みすぎましたが、自分が楽しめるイベントだなと思います。

本当に協力してくれる皆さんいつも、ありがとうございます。
来月もどうぞよろしくお願いします。


そして、日曜がお休みだったのでイベント行くついでに渋谷のレコ屋をちょろっと見てきました。。
お金がものすごくないのに100円14枚枚も買ってしまいました。。

奇跡的にちょうど出先だったDJ AKI氏(彼女もレコ屋に居ました笑)と連絡を取り、一緒に回ってお茶して、お目当ての黒船音頭へ!!

大ファンのWATER DAMAGE様のDJに間に合うように行き、2セットを堪能。
一回目の和モノも二回目のレアグルも最高でした。
そして、4丁目さんのDJも自分の好きな感じで気持ち良かったです。

e0172447_0463973.jpg
AKI & EMARLE(ペアルックではありません笑) 写真:monk.T

e0172447_0461676.jpg

キャプテンWATER DAMAGE 写真:monk.T

前回に続き和モノ知らないのばっかりでした。
ジャケットを見せてもらうと、知ってるやつが多くて自分のチェックの甘さを思い知らされました。

モカキリが始まる頃には毎回ですが、人がわんさか!
常連のお客様はもちろん、普段見ない顔もたくさんありました。
ほんと良いイベントです。

そして、姉さんを見にBALLへ!
e0172447_0575086.jpg

KAYO様 写真:monk.T
KAYOちゃんらしい渋くて強いプレイでした。
和モノもかけてました!

私が行ったらちょうど大塚さんがDJしていて、皆さん良い感じでした。
コチラのイベントもたくさん人が入っていて、心地よい雰囲気でした。

思った以上に飲んでしまったのですが、気持ち良い酔い方が出来ました。
仲間たちや音楽と素敵な日曜日が過ごせました。

そして、連休だったので、次の日は地元でレコードを少々。
かなりのミラクルが起きました・・・。
調子に乗って買いすぎました。

あぁ、お金ない・・・

おまけ
連休での戦利品
e0172447_194476.jpg

[PR]
by emarle | 2010-02-09 01:26 | diary
3/3【spacing out】@OTO(新宿)
e0172447_1201684.gif


spacing out
JAZZ SOUL HIPHOP ROCK&ALL GROOVY MUSIC!!

2010,03,03(wed)
at 新宿OTO(03-5273-8264)

OPEN&START/22:00-

door/2000yen(1d) 
w/f.web/1500yen(1d)

【DJ】
AKI & EMARLE
米山和樹a.k.a.siuwsixence(A.B.P.)
KAZUHITO(la melomania)
KAYO(A.B.P.)
TohruYaginuma(infinity sence)
まえた清太郎(A.B.P.)

e0172447_1213910.gif

[PR]
by emarle | 2010-02-05 01:25 | info
2/18【BREAK NEW GROUND】@Organ bar(渋谷)
e0172447_0364052.jpg

2010年02月18日(木)

BREAK NEW GROUND at Organ bar

〜 hiphop, funk, jazz, soul, raregroove, ALL BLACK MUSIC PARTY 〜

OPEN&START/21:00
DOOR/2000YEN(1D)

- DJs -
米山和樹 a.k.a. siuwsixence (A.B.P)
たんぼ
DIG IT (MEATERS)
610°(YO Brother production)
久美子 (黒妻)
MASANORI(ALL THE WAY LIVE!!)
EMARLE(spacing out)
AKI
U-HEY(Organ Bar)
HIRO

e0172447_037197.jpg

[PR]
by emarle | 2010-02-05 00:39 | info



白くも黒くもない世界観をテーマに精神を感じ取れるすべての音楽を提供。不安定な左利き。
by emarle
twitter
以前の記事
2013年 10月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧