<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
今年もお世話になりましたm(__)m
大晦日の街を歩くとワクワクします、イマールです。


昨日はREPRESENTお疲れさまでした。

最高に楽しかったです!

大好きな音と人が中野に集合し、まさに今年の締めくくりにふさわしいイベントでした。


さて、今年もあっと言う間に24時間を切ってしまいました。

一年間の締めくくりを兼ね、ご挨拶させていただきます。


今年はDJとしてすごく転換した年でした。

自分のイベントを始めて(細かいことを言うと去年の12月からなのですが)、メンバーも定まらず試行錯誤し、色んな方に協力や理解をいただいて一年かけてやっと今の形になりました。

小さいことですごい悩んだり、寂しい気持ちになったりもしましたが、DJをやらせていただける幸せや、自分を気に入ってくれた方がイベントに呼んでくれたり、お金を払って見に来てくれるようになったりして、それは自信にもつながりました。


至らないところは数え切れないほどありますが、この一年間、やってきたことは無駄なことではなかったと胸を張って言えるくらい、とにかく私はがむしゃらでした。


年の始めに呼んでいただいたあこがれのイベント、SO WHATからすごくお世話になっているA.B.P.のみなさん、来年は二人のユニットが本格始動するAKIちゃんや、AKIちゃんと思いが通じた渋谷SECOでのイベントを企画してくれたしょうこちゃん、女の子だけのイベントを!とLADY BEATを立ち上げてくれたKAYOちゃん等々、今では当たり前の存在が、殆ど今年仲良くなった人たちでした。

そして、毎年仲良くしてくれる師匠の斉田さんや、やっぱり今年も一年間で一番会った人であろうKOCOさんを始め、親友のうんこちゃん、おいちゃん、いつもおいしいご飯を作ってくれるお母さん等々、たくさんの人に今年も支えていただきました。

みなさん本当にお世話になりましたm(_ _)m

来年もよろしくお願い申し上げます。


私は31日はユニオン後、新宿OTOにて仕事納め、新年を迎えます。

音楽とお酒と笑顔で年を迎えたい方は是非遊びに来て下さい!

そして、1日は実家で餅食べながら久々にゆっくりします。

今から楽しみでしょうがないですww

ちなみにユニオンは年中無休で営業しておりますので、正月暇な方は是非ご来店下さいね☆


それではみなさま、良いお年を!
[PR]
by emarle | 2009-12-31 01:47 | diary
メリークリスマス!
と言ってみたものの、悲しい気持ちになりました。


どうも!!

両親二人は杉並出身、イマールです。


更新してなくてすみません。

ここ最近は出歩き過ぎました。。
疲労が限界です。。。
でも、心躍ることがたくさん経験できているので、心は潤っている気がします。

先日行った、
e0172447_1154384.jpg

では、体調悪かったにもかかわらず、楽しすぎたり、気持ちよすぎたりでたくさん飲んでしまい、かなり酔っ払い、電車を乗り過ごすという失態。

しかし、どのDJもタイトな時間で自身を表現していて、わくわくしました。

BtoBも新しい感じでわくわくしました。
DJが多かったのもあると思いますが、時間の過ぎるのがとても早い気がしました。
ホントにいつも楽しみに出来るレギュラーイベントです。
皆さんお疲れ様でした。

そして、行ってきました。
e0172447_1262397.jpg

お金を払ってお芝居に行くのは初めてで、この舞台も友達の石橋真珠が出演する+寺山修司+スズナリということで見に行きましたが、今まで行かなかった自分に腹が立つくらい素晴らし過ぎました。

舞台の臨場感たらドキドキわくわくのしっぱなしで、オープニングから涙が溢れ出し、二時間ぶっ通しでしたが、アッというまで、ベタな表現ですが、瞬きするのももったいないくらい良かったです。

上演が終って真珠と挨拶したときも、感極まってボロボロ泣く始末でした。
ホントに素晴らしかったです。。

誘ってくれて本当にありがとう!!
また行きます。

こういうドキドキを自分のイベントにも取り入れていけたらと思いました。

さすがに合唱したりしだすと、DJイベントではなくなってしまいますがww
パフォーマンスや表現方法も勉強していかないと、人は引きつけられないなと思い知らされました。

良い曲をどう料理するかは自分次第だ。

とキャプテンに言われたのを思い出しました。


表現することの素晴らしさを改めて感じさせられた2009年の出来事でした。


そして、それは現場に足を運ばなければ感じられませんよ!!

e0172447_142054.jpg


現場至上主義!!!
[PR]
by emarle | 2009-12-26 01:47 | diary
1/6【spacing out】@OTO
e0172447_236670.jpg


spacing out
JAZZ SOUL HIPHOP ROCK&ALL GROOVY MUSIC!!

2009,01,06(wed)
at 新宿OTO(03-5273-8264)

OPEN&START/22:00-

door/2000yen(1d) 
w/f.web/1500yen(1d)

【DJ】
EMARLE
米山和樹a.k.a.siuwsixence(A.B.P.)
KAZUHITO(la melomania)
KAYO(A.B.P.)
AKI
TohruYaginuma(infinity sence)
まえた清太郎(A.B.P.)

e0172447_23123035.jpg

[PR]
by emarle | 2009-12-13 23:16 | info
12/31【2009-2010 COUNT DOWN!】@音
e0172447_22573269.jpg


音 2009-2010 COUNT DOWN!

genre : ALL MIX
open: 21:00
charge : door/2500yen(1d)+祝い酒
with flyer/2000yen(1d)+祝い酒、web discount/2000yen(1d)+祝い酒


DJ:

クボタタケシ
松田岳二(Cubismo Grafico)
鈴木雅尭(April set )
はせはじむ
A-bee
箭内建一
風祭堅太
城内宏信
楠元伸哉
下川耕平
森本祐爾
イシカワアツヒロ
大出泰士
長嶋智彦
関山雄太
EMARLE
eri-ze
[PR]
by emarle | 2009-12-13 22:58 | info
ココ最近。
どうも!!

昼夜逆転生活まっしぐら、イマールです。

何度も申し上げますが、先日はスペーシングアウト一周年にお越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました。

最近の私はというと、怒涛の一週間だったわけで、今やっとスペーシングアウトのときに頂いた、これ↓↓↓
e0172447_847737.jpg

聴いてます。

すごい良い!!
NOTOYA君最高です。
初めてDJのキャラメルボーイを聴いたときの、和モノでドキドキさせられた感じを思い出しました。
大好きな哀愁たっぷり優しい和モノMIX。
ヘビロテの予感。。
本当にありがとうございます!

DJ NOTOYA要チェックです!


話は戻って、怒涛の一週間はというと、

木曜は来音@渋谷nuts。
久々にDJするカザハヤさんを見に行きました。
A TRAINは私を裏切りません。
久々に乾杯も出来て、楽しいときを過ごさせていただきました!!

次の日はGOOD PEOPLE@大宮444quad。
444が2周年ということで、大ファンkoco氏とお世話になってる中村さん、志穂ちゃんに会いに行きました。
行きの電車で痴漢され(埼京線恐るべし)、かなりへこんだ感じでしたが、楽しすぎて帰りには笑い話になってました。
機材のトラブルがあったものの、kocoさんはいつも通り私たちをロックしてくれました。
女子の目がみんなハートになってましたww
埼玉と思わせないほど、いつもイベントで顔あわせるメンツが大集合!
楽しかったです。
自分が知らないかっこいいイベントはまだまだある。と再確認し、やる気の出たひとときでした。

そして、遠すぎて帰るのがだるくなった私を、DJ AKI a.k.aエンジェル様が泊めてくれました。
e0172447_917026.jpg

女二人、レコードをあさり、聴きまくり、二枚使いをするという、希少な体験をさせていただきました。笑。
散々音楽の話をして、起きたら15時でした。。。

土曜もAKI氏とレコ屋を巡り、買いまくり過ぎました・・・
しばらくまた、手作り弁当の日々が続きそうです。

そして、日曜は黒船音頭@渋谷Familyと、SMALL HOURS@渋谷cafe&dinnerスタジオへ。
ファミリーに入ると、シャドウがかかっててキャプテンだと確信しました。
いつも通り、黒船は大賑わい!
ファンキーなグルーヴをこれでもかと堪能させてくれます。
ゲストライブもものすごく良くて、音にどっぷり浸からせていただきました。

そして、かなり遅くなってしまいましたが、スタジオへ。
コチラも大賑わい!!
来るの遅いといわれつつも、皆で乾杯してもらったり、普段頻繁には会わない方たちとお話が出来てとても充実しました。
デイイベントはオールナイトに比べると笑顔が健康的な気がしますww

結局イベントが終っても飲み続け、やっと帰ってきて今に至るわけですが。。
楽しい現場にたくさん足を運んだ一週間でした。
誘っていただいた皆さん、ありがとうございます。
そして、お疲れ様でした!!


今日は休肝日にして、レコードとにらめっこしようと思います。

ではでは。。

おまけ
昨日までずっと勘違いしていた曲

[PR]
by emarle | 2009-12-07 09:40 | diary
お疲れさまでした。
e0172447_19223229.jpg

昨日はスペーシングアウトお疲れさまでした。

ご来場頂いたすべてのお客様、そしてOTOのスタッフみなさま、本当にありがとうございました!

一周年無事お祝いできました。

まだまだ課題や悩みは盛りだくさんですが、着々と理想のパーティーに近づきつつあると私は確信しています!

楽しかった!


レギュラーDJ陣のプレイ、素晴らしかった!

みんな気持ち良いグルーヴでした。


そしてゲストの斉田さん。

私なんかが師匠と呼んで良いのかと思うくらいかっこよかった…。

エレクトロ、ライブラリーなど知らない曲たくさんかかってましたが、後半は大好きな曲オンパレードで、ちょっと涙がでるくらい感動してしまいました。


わくわくドキドキするDJでした。

本業はレコ屋なので頻繁に彼のDJは聴けないけれど、機会があったときは、私の師匠のDJを見て、聴いて、感じていただきたいです。

斉田さん、本当にありがとうございました。

これからもお世話になります(笑)


一年間の締めくくりでもあった今回のスペーシングアウトですが、来年もまた試行錯誤しながら続けていきたいと思いますので、みなさまこれからも優しい目で見ていて下さいm(_ _)m


本当にありがとうございました。
[PR]
by emarle | 2009-12-03 19:22 | diary
タイムテーブル
《12月2日spacing outタイムテーブル》

22:00ー23:00 EMARLE

23:00ー23:50 SATOSHI

23:50ー24:40 TAKUMI!WAZATSUMA

24:40ー25:30 ATCH

25:30ー26:30 斉田拓也

26:30ー27:20 米山和樹

27:20-28:10 monk.T

28:10ー29:00 そわそわ


お待ちしております!
[PR]
by emarle | 2009-12-01 22:50 | info



白くも黒くもない世界観をテーマに精神を感じ取れるすべての音楽を提供。不安定な左利き。
by emarle
twitter
以前の記事
2013年 10月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧