<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
レディービート!お疲れ様でした。
お疲れ様です!

好きなタイプと聞かれると、小泉孝太郎といっています、イマールです。


やることがいっぱいあるのに全然追いついてません。。
あぁー、もっと働かないと!!

最近は飲みに行ったり、友達と漫画喫茶にこもって打ち合わせしたり、DJしたりしてました。


昨日はレディービートお疲れ様でした!!
緊張してたのか、あんまり体調が優れず、たくさんの人に酔いが足りないと言われました。笑

DJはプルプルしてましたが、楽しく出来ました!
大好きkocoさんをはじめ、尊敬している先輩方が見に来てくれて、ドキドキでしたが、うれしかったです。

ありがとうございました!!

写真が無いので寂しい感じですが、軽くレポートしまっす!

一番パティーさん。
ブーギー7インチスタイルでのっけからアゲアゲ。
皆さん踊ってました。

二番手チャンカーナ。
生音と打ち込みをボーダーレスで繋ぐ。
ミッシングリンクで興奮しました。

三番手EMARLE。
和モノ絡めつつ(かなり意識しました)スぺーシーなものからファンクに行ってモダンソウルな感じでバトンタッチ。
個人的には前半が好きなんですが、後半のほうが盛り上がってました。

四番手Lady-Kさん。
80年代ディスコスタイル!
みんな腰振って踊ってました!

五番手YUKIEさん。
やっぱりかっこいい!
彼女のセンス、見習いたいです。
生音かけてるのか、打ち込みかけてるのかわからない感じがおもしろかったです。

そして、ゲストBOZMORI様。
エフェクターを使い、得意のオールジャンルなプレイ。
夏の終わりを結構意識してる感じがしたのは私だけでしょうか?w
最後のほうのスパークルからIF YOU WANT ITが泣けました。
やっぱりこの人のDJは人間くさくて好きだなー!!
あ、生意気言ってすみません。。

そして久美子!
お腹いっぱいでした。
まさかシャフトインアフリカからコークエスコベードゥに繋ぐとはww
最近調子いい同い年です。
わたしも頑張ります。

ラストKAYOちゃん
お疲れ様でした。
いつもどおりの男らしい曲がらないプレイでした。
渋いです。

最後は BtoB!
みんなでまた出来て楽しかったです。

みんな楽しそうで良いイベントです!


かよちゃん、出演者の皆さん、ボールのスタッフさん、ゲストのBOZMORIさん、そして、ご来場して頂いたお客様、ありがとうございました。
そして、ホントにお疲れ様でした!!

次は10月31日です!
楽しみにしてます!

そして、9/2の水曜日はスペーシングアウトです!!
e0172447_23405451.jpg

しつこくてすみません。。

昨日DJのあきちゃんと選曲の話しをしていて影響を受けたので、ちょっとヒップホップ絡めてみようかな、なんて思ってます!

私は、おなじみ、最初と最後に回します!



みなさまよろしくお願いします!!

ではでは!
[PR]
by emarle | 2009-08-30 23:48 | diary
顔に知らない瘡蓋が出来ました。
どうも!
夏はどこへ行ってしまったんでしょう?


いまーるです。


先週は遊びすぎてしまったので、今週は仕事に専念しようかと思ってます。


遅くなりましたが、先日はブレイクニューグランドお疲れさまでした。

私は身体が限界で途中退散しましたが、、、コウタ君、mixCDリリースおめでとうございました!

ユニオン下北沢店でも激プッシュいたしますので、みなさんも是非、店頭で見た際は一度手にとって見て下さい!

e0172447_0502564.jpg
DJ COUTA
FRESH IT TO THE BEAT

内容は生音のファンク多めですが、決してヒップホップは忘れない男作品に仕上がってます!

オススメです。




ブレイクニューグランドの酒も抜けぬまま、次の日は中学の時の悪い仲間たち(言うほど悪くない)と地元で酒を飲みました。
e0172447_0545215.jpg

久々にプリクラなんてとってしまいました(笑)
ちなみに、私の名前はゆかりではなく、かおりですw


二次会はカラオケに行き、あの頃やっていたことにお酒がプラスされただけなことに気がつきました。

でも楽しかったです★
みんなしっかりした社会人でした。


そして次の日はスペーシングアウトのミーティング!

やっと過半数集まれました(笑)
不安だったことや言いたかったことが多少なりともみんなに伝えられて良かったです。

9月から大きく変わるスペーシングアウト。
e0172447_0563287.jpg

新しく加わる仲間たちや、ちょっとしたプロジェクトも勃発しそうで、ワクワクです。

みなさん今後とも温かい目で応援して下さいm(_ _)m

よろしくお願いいたします。


そして、ミーティングの後は、みんな大好きALL THE WAY LIVE!


WEDGE閉店のため次回で最後になる下北が誇るヒップホップイベント。
場所や名前が変わっても本当に続けてほしい、私がヒップホップが聴けるようになったきっかけを作ってくれた思い出のイベントです。

みなさんもちろんかっこよかったです。

一番踊らせてもらったのは、ピークタイムのカズマタズ!

気持ちよかったです!

音楽って良いなーと思う瞬間は人それぞれだと思いますが、少なくとも皆がひとつになって音を感じていた気がしました。

いやーサイコーに楽しかったー!!!


そして、昨日は遊び疲れた身体を癒しに、スーパー銭湯をもっとすごくしたような温泉アミューズメントパーク?的なところに横浜まで行ってきました!!
念願の岩盤浴も出来たり、ソフトクリーム食べたり色々満喫して、幸せでした。

しかも只!

・・・楽しすぎました。


もちろん帰りはウーロン杯を飲みに近くの焼き鳥屋へ。

たらふく食べて、飲みました。

飲んでいる最中、

『イマールの肌は、水ははじくけど、酒は吸い込むよね。』

と、むとうくんに言われた一言を思い出しました。
うまいこと言うなーー。

案の定、吸い込みすぎた酒は、岩盤浴で蒸発した水分と入れ替わり、帰りはおなじみの貧血に襲われました。

目が回ってくらくら。
くらくらのなか、610°くんをまた思い出しました。

風呂上りにアルコールを摂取する人は、私のようにならないように、気をつけてください。

長くなりましたがこの辺で!!

次回は29日!
レディービートです!

皆さんのご来場、お待ちしております!


おまけ。
カラオケで一番盛り上がった曲↓

[PR]
by EMARLE | 2009-08-26 01:31 | diary
9/2【spacing out】@OTO
e0172447_13202053.jpg
"spacing out"
JAZZ SOUL HIPHOP ROCK&ALL GROOVY MUSIC!!

2009,09,02(wed)
at 新宿OTO(03-5273-8264)

OPEN&START/22:00-

door/2000yen(1d) 
w/f.web/1500yen(1d)

【DJ】
EMARLE
米山和樹a.k.a.siuwsixence(A.B.P.)
KAYO(Other House/Rush)
AKI
TohruYaginuma(infinity sence)
まえた清太郎
そわそわ(じゃぴゅた)
[PR]
by emarle | 2009-08-23 13:20 | info
なんだか今日いけそうな気がする
どうも、DJのあとたばこを吸っている姿が、セックスの後のようだと言われました。

イマールです。


すいません。



今週は楽しいイベントウィークです!


月曜、オルガンバーで清太郎の初企画パーティーに遊びに行ってきました。

フレッシュな同世代の空気と黒うとな先輩たちの空気が混じった不思議空間でした。


みんな格好良かった!


そして個人的に社長君のDJが興味深かったです。
ダンクラからアングラまでサクサクつないでて好きでした!

優しく暖かい空間で、帰るのが惜しかったのですが、棚卸し前のため、ピークタイムに帰宅しました。


清太郎、お疲れさまでした!


次の日火曜はまたオルガンにて、藤沢志保主催ハッピーアワー!

私は今回を持ちまして、無事?卒業し致しました。

暖かいみんなの選曲!
暖かいライブ!
暖かいテキーラの嵐!

最後の最後に飲んだロンリコの味は一生忘れません。

良いパーティーはまだまだいっぱいあるんだと教えてくれたメンバーに心から感謝いたしますm(__)m

ありがとうございました!


水曜も木曜も棚卸し。

体はふらふら。

それでも気持ちが意外と乗ってきているので、今日もオルガンに行ってきます!


本日はブレイクニューグラウンドです!

DJのCOUTA君の1st mixCDのリリースパーティーということもあり、みんなの気合いの入ったプレイを楽しみにいきたいと思います!



そして、土曜日は…w
[PR]
by emarle | 2009-08-20 18:43 | diary
残暑お見舞い申し上げます。
どうも!!
sister sledgeを久々に聴いたら泣きそうです。
イマールです。

先日はCCCお疲れ様でした。
cccスタッフたちの優しいお気遣いもあり、かなり自分たちで楽しんでしまいました!!

すみません!!


曽我部さんも少し来てくれて、嬉しかったです!

ありがとうございます!!


写真で振り返ると、
e0172447_143972.jpg
一番手、石川★イマール。
BtoBでソウルでした。
私がたくさん足を引っ張りました。。
やっぱり石ちゃんはうまいなー!!
また一緒にDJやろうね!!

そして家にターンテーブルが二つ無い香山君。
e0172447_173060.jpg
危ない感じでしたが、中盤から上手くなってましたw

途中から楽しくて写真がおろそかに・・・
e0172447_191728.jpg
山崎君ロック(ニューウェーブかな?)、古賀君(病んでる感じのブレイクビーツ)と続き、

夢!!

ニューディスコを惜しげもなくかける。
みんなノリノリに!!

そして大塚さん。
e0172447_1122486.jpg
大塚さんを見にファンらしき女性が数名!
人気者は違いますなーw
オールジャンルで素敵な選曲でした!

e0172447_1142938.jpg
e0172447_1144988.jpg

e0172447_1152637.jpg


好き勝ってやって、次の日が現場会議だった為、皆で終電で帰ってきました。

楽しかったです!
CITY COUNTRY CITYの皆さん本当にありがとうございました!

また誘ってください!!



そして、

明日17日は、仲良し清太郎の初企画イベントです。
ちょこっと応援しに行こうと思います★
せいちゃん頑張ってね!

そして、

明後日18日は、私、いまーる最後のハッピーアワーです!
一年間、あっという間だったなー。
伝えたい感謝の気持ちがたくさんありますが、ここでは書きません。
DJで皆に伝わるといいな。


なんちゃって!


明日も明後日もオルガンバーに全員集合!笑!!
[PR]
by emarle | 2009-08-17 01:41 | diary
AIR Mailが届きました。
どうも!!
嫌な暑さが続きますね。
e0172447_14535918.jpg


最近反省中、イマールです。

スペーシングアウト、花火大会、阿佐ヶ谷七夕祭り、吉祥寺、下北、渋谷とそれでも毎日飲んでます。

ついに金が底をつきました。


昨日は約三年ぶりくらいに地元の悪い友達(言うほど全然悪くない)と酒を呑みました。
e0172447_14531699.jpg


そのクルーから三年間姿を眩ましていた私に、仲間たちは相当な驚きようでした。
久々に町田の一休に行きましたが、何も変わらず、悪いビールばっかり出てきてました。

100円て。。

私がビール飲むなんてかなりレアです。
同世代だけで大人数で飲んだのもかなり久しぶりでした。

たまには良いもんですね!
e0172447_14583534.jpg
左から、インドカレーさん(初対面)、町田の浅野忠信こと拓ちゃん、町田の佐藤浩市こと洋平。
e0172447_1522432.jpg
久しぶりなので大歓迎される私、かちゃん、大富豪になったチェリーさん

あとから慶ちゃんも駆けつけ、みんな何も変わっていなくて、ホントに三年前のままみたいでした。

居候時代の話や、ポッキー事件、納豆パスタ事件、歯折れ事件の話やら、誰が誰のこと好きだったみたいな甘酸っぱい思い出話に花咲きまくりでした。

あの時は、まだ学生でユニオンにも入ってなかったし、DJもやったこと無かったな。

昔話はおもしろいけど、先が見えないからやめようぜ。と言ったかちゃんは、やっぱり変わってないと思いました。

三次会はやめて(といってもすでに4時半でした笑)、タクシーで帰ってきました。
町田サイコー!!


ちょっと過去にすがりたくなった一日でした。


また、しばらくは都心で遊びます。


そして本日、CCCでDJです!

詳細はこちら!!

新入荷もかなり追加したみたいなので、DIGついでに私の雄姿を覗きに来てくださいw


エントランスはもちろんフリーですよ!!
[PR]
by emarle | 2009-08-13 15:26 | diary
8/5スペーシングアウトレポート
どうも、イマールです!
8/5はスペーシングアウトお疲れ様でした。

ご来場頂いたお客様、DJ陣、OTOのスタッフの皆様、
そして、ゲストで来て頂いたSENNAさん、KIMさん、本当にありがとうございました。

デジカメの電池が切れてしまったため、写真があまりありませんが、ちょっと拝借しまして、簡単にレポートさせていただきます!

志穂ちゃん、松澤君、勝手に頂きます!笑

e0172447_16433255.jpg

22:00-スタート!!

オープンから健全社会人、終電までのお客様が飲みにに来てくれました!
飛び入りで来てくれた方もちらほら。
早い時間なのにわいわい!
e0172447_15385241.jpg

一番手monk.T!
坊主T色バリバリのネタ感たっぷりの重くて暗い選曲。

そして私イマール。
プログレとフュージョン、ビッグバンドからめ、ユルめのファンクでバトンタッチ!

清太郎。
e0172447_16512487.jpg

生音主体だが、たまにHIPHOP絡めたりと、わくわくスピン!
噂のハワイのアレなんてかけちゃって湧かしてくれました。
いつの間にゲットしたんだい!

TAKUMI!WAZATSUMA君。
うまく繋いで、ゆるいジャズファンクっぽい曲からレアグル、ウキウキファンキーな70後半かな?位の曲までかなり流れのあるプレイ!
素敵!
e0172447_1715296.jpg
スペーシングアウト★メガネコンビ
e0172447_1701140.jpg
9月に参戦してくれるDJ AKIちゃんと素敵お姉さま弥生ちゃん

ここから終電で来る組がわいわい!
みなさんほんとにありがとうございます!
e0172447_1732060.jpg
KAZUHITOさんと仲良し同僚の志穂ちゃん☆
e0172447_175362.jpg

ユニオン神保町店田頭くん、お世話になりまくってるA.B.P.二番隊長BOZMORIさん私、そして王子様笑

そしてKAZUHITO!
e0172447_1791782.jpg

最高なプレイでした!
いつものプレイとは、少し違う感じで生音とHIPHOPも半分ずつ絡めたりしてて、二枚使いや軽いこすりが気持ちよかった!
クロスオーバーしているのに、良い意味でそれを感じさせない男っぽいプレイでした。


KIMさん!!
e0172447_1794552.jpg

繋ぎがとにかくキレイ!
流れを変えずにスッとはいって、ちょっと甘めな選曲。
かなりクロスオーバーしていていい気持ちでした。
私はこのときすでに酔いがピークでした・・・。

SENNAさん
e0172447_1710646.jpg

ドープなのだがどこか爽快感溢れる空間を創造するプレイ。
聴かせるDJ。
低音聴いてるのにふわーっと気持ちよくなってしまう感覚になりました。
わかりにくい表現ですみません。

そして、同じく聴かせる空間プレイSATOSHIくん。
遅くて重いのに、緩くて心地いい!
フロアは女子が多め。
繊細で空間的な選曲にスペーシングアウト女子は反応するみたいです。

A.B.P.キャプテンwater damageも来てくれました!
e0172447_17122737.jpg

ゲストがユニオンのお二人ということもあり、ユニオン関連の方が多数いらしてくれました!

そして師匠も来たところで、二回目もんくT。
二枚使い絡めてネタ感更にアップなプレイ。
バーでは何故か私が勝手に気持ちよくなり、酒を大盤振る舞い・・。
皆で買ったテキーラも、すでに空になっていました。

そして、ABPの王子さまw米山和樹。
流れを変えずに繋ぎ、そしてここでまたヒップホップが聴けました。
米山君のプレイを良く横で見てることが多い私。
このときもわくわくしながら見てました。
そして、自分、この酔い方やばすぎると、心の中では感じていました。

あんなに酔いすぎ注意と心に決めたのに、ほんとにすみません。。

そして締めイマール。
米山君の粋な計らいによりヒップホップな流れをうまく哀愁メロウ系でンバトンタッチ!
わたしも負けじと、やりすぎなくらいロマンチックな女性ボーカルとインストで攻め込みました。
最後は山下達郎大合唱で、新宿の生ゴミになりました。

スペーシングアウトに携わってくれたみなさま、本当にありがとうございました!
特に出演者の方、いつものことなんですが、私だけかなり酔っ払ってしまいすみませんでした。
でも、すごい楽しかったです。

これからもよろしくお願い致します。

来月は9/2です!
e0172447_17224717.jpg

ではでは、また現場にてお会いしましょう!!
[PR]
by emarle | 2009-08-07 17:29 | diary
8/29【LADY-BEAT!】@Ball(渋谷)
e0172447_1518287.jpg
LADY-BEAT!

2009.8.29(Sat)
at Ball

OPEN/22:00-

2000YEN/1DRINK
2000YEN/2DRINK(UNTILL23:00)


【Guest DJ】
BOZMORI(A.B.P.)

【DJ】
KAYO(Other House)
LADY-K(NERVY)
YUKIE(BARREL)
久美子(黒道の妻たち)
EMARLE(spacing out)
チヤンカーナ(音柳食堂)
PATTY(MASTER D◎NUT)
e0172447_15184414.jpg

[PR]
by emarle | 2009-08-07 15:19 | info
ストマックエイク!
どうも!!

ウーロン杯とドラムブレイクが大好き、emarleです!笑

最近はHIPHOP MANさんのイベントや、川西卓ちゃんのイベントや、NBRに遊びにいってました。

どれも楽しかったです!

いよいよ明日は、待ちに待ったZERO Mind Spray!!



何回この動画見たことか・・・笑


楽しみすぎて今日もSEIJIさんの1993聴きながら一人ALL THE WAY LIVE!状態。
カウンターで縦揺れしてました。


・・・仕事しろっ笑

下北沢も陰ながら店頭演奏モニターと散らし配布で勝手に応援してます!!
e0172447_0202827.jpg


Kocoさんのプレイも久々!!

8月は楽しいイベントがいっぱいです!


せーのっ!

おもしろかっこいいぜ!!



それでは、明日中野でお会いしましょう!


おまけ

明日あたりまた、たくさんHIPHOPのレコード新入荷出ますよー!!

ではでは、おやすみなさい。
[PR]
by emarle | 2009-08-01 00:35 | diary



白くも黒くもない世界観をテーマに精神を感じ取れるすべての音楽を提供。不安定な左利き。
by emarle
twitter
以前の記事
2013年 10月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧