人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おめでとうございます。
こんにちわ。

ボサボサな髪を切るべく行きつけの美容院に電話したら、休みでした…

いまーるです。


相変わらず冴えない私です。


雨ザーザーですね…

こんな日は気分もどんよりして引きこもりたくなります。

昨日は同僚の山崎さんの送別会でした。

二年以上一緒に働いてきたとても信頼している仲間です。

DJも一緒にしたりしてました。

その彼がついに社員研修のため、来月から異動となるのです。

寂しい気持ちもありますが、彼の仕事ぶりはバイトじゃ勿体ないので、今後の活躍のためには必然的な別れです。

山崎さん、新宿行っても頑張ってね!

しかし、昨日も呑んだなぁ(笑)


…そして、今日も働いてきます。

最近ディスクユニオンでは、盗難対策のため、店の1800円以上のCDの中身抜きをしています。

コレがまた大変で、店の全商品をチェックウィルソンして、対象するものを抜いてきて中身を抜いて、また売場に戻すと言う地味な作業なんですが、めちゃめちゃ時間がかかります。

どんな理由で万引きをするのかはわかりませんが、人に迷惑かけちゃイケないなと、思います。


なんだかネガティブな話になりましたが、今日はお世話になっているA.B.P.のソーワット三周年!

私は二年前くらいから欠かさず遊びに行ってるイベントです。

色んなことがあったけど、いつまでも音楽が好きなのは周りに刺激を与えてくれる人がたくさん居るからだと思います。

三周年に相応しいゲストDJはナッシンバットの斉田さんだし、今日も極上の音楽が堪能できるはずですよ★


みなさん一緒に乾杯しましょう♪

それでは、私は下北沢で音楽と夢を売ってきます(笑)
by emarle | 2010-04-28 11:13 | diary
<< フクツの精神 二年越し >>



白くも黒くもない世界観をテーマに精神を感じ取れるすべての音楽を提供。不安定な左利き。
by emarle
twitter
以前の記事
2013年 10月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧