人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レディービート!お疲れ様でした。
お疲れ様です!

好きなタイプと聞かれると、小泉孝太郎といっています、イマールです。


やることがいっぱいあるのに全然追いついてません。。
あぁー、もっと働かないと!!

最近は飲みに行ったり、友達と漫画喫茶にこもって打ち合わせしたり、DJしたりしてました。


昨日はレディービートお疲れ様でした!!
緊張してたのか、あんまり体調が優れず、たくさんの人に酔いが足りないと言われました。笑

DJはプルプルしてましたが、楽しく出来ました!
大好きkocoさんをはじめ、尊敬している先輩方が見に来てくれて、ドキドキでしたが、うれしかったです。

ありがとうございました!!

写真が無いので寂しい感じですが、軽くレポートしまっす!

一番パティーさん。
ブーギー7インチスタイルでのっけからアゲアゲ。
皆さん踊ってました。

二番手チャンカーナ。
生音と打ち込みをボーダーレスで繋ぐ。
ミッシングリンクで興奮しました。

三番手EMARLE。
和モノ絡めつつ(かなり意識しました)スぺーシーなものからファンクに行ってモダンソウルな感じでバトンタッチ。
個人的には前半が好きなんですが、後半のほうが盛り上がってました。

四番手Lady-Kさん。
80年代ディスコスタイル!
みんな腰振って踊ってました!

五番手YUKIEさん。
やっぱりかっこいい!
彼女のセンス、見習いたいです。
生音かけてるのか、打ち込みかけてるのかわからない感じがおもしろかったです。

そして、ゲストBOZMORI様。
エフェクターを使い、得意のオールジャンルなプレイ。
夏の終わりを結構意識してる感じがしたのは私だけでしょうか?w
最後のほうのスパークルからIF YOU WANT ITが泣けました。
やっぱりこの人のDJは人間くさくて好きだなー!!
あ、生意気言ってすみません。。

そして久美子!
お腹いっぱいでした。
まさかシャフトインアフリカからコークエスコベードゥに繋ぐとはww
最近調子いい同い年です。
わたしも頑張ります。

ラストKAYOちゃん
お疲れ様でした。
いつもどおりの男らしい曲がらないプレイでした。
渋いです。

最後は BtoB!
みんなでまた出来て楽しかったです。

みんな楽しそうで良いイベントです!


かよちゃん、出演者の皆さん、ボールのスタッフさん、ゲストのBOZMORIさん、そして、ご来場して頂いたお客様、ありがとうございました。
そして、ホントにお疲れ様でした!!

次は10月31日です!
楽しみにしてます!

そして、9/2の水曜日はスペーシングアウトです!!
レディービート!お疲れ様でした。_e0172447_23405451.jpg

しつこくてすみません。。

昨日DJのあきちゃんと選曲の話しをしていて影響を受けたので、ちょっとヒップホップ絡めてみようかな、なんて思ってます!

私は、おなじみ、最初と最後に回します!



みなさまよろしくお願いします!!

ではでは!
by emarle | 2009-08-30 23:48 | diary
<< 9/2 スペーシングアウトレポート 顔に知らない瘡蓋が出来ました。 >>



白くも黒くもない世界観をテーマに精神を感じ取れるすべての音楽を提供。不安定な左利き。
by emarle
twitter
以前の記事
2013年 10月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧