人気ブログランキング | 話題のタグを見る
顔に知らない瘡蓋が出来ました。
どうも!
夏はどこへ行ってしまったんでしょう?


いまーるです。


先週は遊びすぎてしまったので、今週は仕事に専念しようかと思ってます。


遅くなりましたが、先日はブレイクニューグランドお疲れさまでした。

私は身体が限界で途中退散しましたが、、、コウタ君、mixCDリリースおめでとうございました!

ユニオン下北沢店でも激プッシュいたしますので、みなさんも是非、店頭で見た際は一度手にとって見て下さい!

顔に知らない瘡蓋が出来ました。_e0172447_0502564.jpg
DJ COUTA
FRESH IT TO THE BEAT

内容は生音のファンク多めですが、決してヒップホップは忘れない男作品に仕上がってます!

オススメです。




ブレイクニューグランドの酒も抜けぬまま、次の日は中学の時の悪い仲間たち(言うほど悪くない)と地元で酒を飲みました。
顔に知らない瘡蓋が出来ました。_e0172447_0545215.jpg

久々にプリクラなんてとってしまいました(笑)
ちなみに、私の名前はゆかりではなく、かおりですw


二次会はカラオケに行き、あの頃やっていたことにお酒がプラスされただけなことに気がつきました。

でも楽しかったです★
みんなしっかりした社会人でした。


そして次の日はスペーシングアウトのミーティング!

やっと過半数集まれました(笑)
不安だったことや言いたかったことが多少なりともみんなに伝えられて良かったです。

9月から大きく変わるスペーシングアウト。
顔に知らない瘡蓋が出来ました。_e0172447_0563287.jpg

新しく加わる仲間たちや、ちょっとしたプロジェクトも勃発しそうで、ワクワクです。

みなさん今後とも温かい目で応援して下さいm(_ _)m

よろしくお願いいたします。


そして、ミーティングの後は、みんな大好きALL THE WAY LIVE!


WEDGE閉店のため次回で最後になる下北が誇るヒップホップイベント。
場所や名前が変わっても本当に続けてほしい、私がヒップホップが聴けるようになったきっかけを作ってくれた思い出のイベントです。

みなさんもちろんかっこよかったです。

一番踊らせてもらったのは、ピークタイムのカズマタズ!

気持ちよかったです!

音楽って良いなーと思う瞬間は人それぞれだと思いますが、少なくとも皆がひとつになって音を感じていた気がしました。

いやーサイコーに楽しかったー!!!


そして、昨日は遊び疲れた身体を癒しに、スーパー銭湯をもっとすごくしたような温泉アミューズメントパーク?的なところに横浜まで行ってきました!!
念願の岩盤浴も出来たり、ソフトクリーム食べたり色々満喫して、幸せでした。

しかも只!

・・・楽しすぎました。


もちろん帰りはウーロン杯を飲みに近くの焼き鳥屋へ。

たらふく食べて、飲みました。

飲んでいる最中、

『イマールの肌は、水ははじくけど、酒は吸い込むよね。』

と、むとうくんに言われた一言を思い出しました。
うまいこと言うなーー。

案の定、吸い込みすぎた酒は、岩盤浴で蒸発した水分と入れ替わり、帰りはおなじみの貧血に襲われました。

目が回ってくらくら。
くらくらのなか、610°くんをまた思い出しました。

風呂上りにアルコールを摂取する人は、私のようにならないように、気をつけてください。

長くなりましたがこの辺で!!

次回は29日!
レディービートです!

皆さんのご来場、お待ちしております!


おまけ。
カラオケで一番盛り上がった曲↓

by EMARLE | 2009-08-26 01:31 | diary
<< レディービート!お疲れ様でした。 9/2【spacing out... >>



白くも黒くもない世界観をテーマに精神を感じ取れるすべての音楽を提供。不安定な左利き。
by emarle
twitter
以前の記事
2013年 10月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧