人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AIR Mailが届きました。
どうも!!
嫌な暑さが続きますね。
AIR Mailが届きました。_e0172447_14535918.jpg


最近反省中、イマールです。

スペーシングアウト、花火大会、阿佐ヶ谷七夕祭り、吉祥寺、下北、渋谷とそれでも毎日飲んでます。

ついに金が底をつきました。


昨日は約三年ぶりくらいに地元の悪い友達(言うほど全然悪くない)と酒を呑みました。
AIR Mailが届きました。_e0172447_14531699.jpg


そのクルーから三年間姿を眩ましていた私に、仲間たちは相当な驚きようでした。
久々に町田の一休に行きましたが、何も変わらず、悪いビールばっかり出てきてました。

100円て。。

私がビール飲むなんてかなりレアです。
同世代だけで大人数で飲んだのもかなり久しぶりでした。

たまには良いもんですね!
AIR Mailが届きました。_e0172447_14583534.jpg
左から、インドカレーさん(初対面)、町田の浅野忠信こと拓ちゃん、町田の佐藤浩市こと洋平。
AIR Mailが届きました。_e0172447_1522432.jpg
久しぶりなので大歓迎される私、かちゃん、大富豪になったチェリーさん

あとから慶ちゃんも駆けつけ、みんな何も変わっていなくて、ホントに三年前のままみたいでした。

居候時代の話や、ポッキー事件、納豆パスタ事件、歯折れ事件の話やら、誰が誰のこと好きだったみたいな甘酸っぱい思い出話に花咲きまくりでした。

あの時は、まだ学生でユニオンにも入ってなかったし、DJもやったこと無かったな。

昔話はおもしろいけど、先が見えないからやめようぜ。と言ったかちゃんは、やっぱり変わってないと思いました。

三次会はやめて(といってもすでに4時半でした笑)、タクシーで帰ってきました。
町田サイコー!!


ちょっと過去にすがりたくなった一日でした。


また、しばらくは都心で遊びます。


そして本日、CCCでDJです!

詳細はこちら!!

新入荷もかなり追加したみたいなので、DIGついでに私の雄姿を覗きに来てくださいw


エントランスはもちろんフリーですよ!!
by emarle | 2009-08-13 15:26 | diary
<< 残暑お見舞い申し上げます。 8/5スペーシングアウトレポート >>



白くも黒くもない世界観をテーマに精神を感じ取れるすべての音楽を提供。不安定な左利き。
by emarle
twitter
以前の記事
2013年 10月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧