人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Nofretete's headache
こんにちわ。
風邪引いて寝込んでます、EMARLEです。
全身鞭打ち状態です。

風邪を引いた原因としては遊びすぎです。
でも、仲間からの誘いはなかなか断れないですよね。。
自分も誘ってしまいますし。

まぁそれで結局風邪を引いてしまい、仕事も休んで家でずっと寝てたのですが、すごく暇!!
腰痛くて立ち上がれないし、お腹もそこまで空かないし、テレビも見たいものないし、やることが全くありません。
楽しみにしていたイベントにもいけませんでした。

無念。

といっても、風邪引く前は毎日遊んでたんですが。笑
自業自得ですね。。

先日ふらっと新橋にご飯行ったとき、大人の町で道に迷い行き着いた先は、
下北沢クルーおなじみ、みんなの応援団【今成】の系列のお店でした!
Nofretete\'s headache_e0172447_1533657.jpg

どうでもいい情報すみません。笑

さすがに、今成っぽいところでは飲まなかったですが、初めて新橋を堪能しました。
美味しいご飯屋さんがとにかくいっぱいありました。
新橋の人はすごく親切で、地図を描いて道を教えてくれたり、落し物を30メートル先くらいから気づいて教えてくれたりしました。
東京も捨てたモンじゃないよ。

どうでもいい情報すみません。笑

音楽的な活動が全くできてないので、こんなことしか書けないですが、地道に頑張ります。。

元気になったら皆さん遊んでくださいー。


おまけ
部屋の掃除をしていたら、今までで一番やせていたときの証明写真が出てきました。
といっても普通の人と比べると太っているほうだと思いますが、今と比べたらすごいやせてる・・
・・・気がする。。
夏だし、ダイエット頑張ります。
Nofretete\'s headache_e0172447_15193431.jpg

by emarle | 2009-07-17 15:40 | diary
<< おもしろかっこいいぜ! お疲れ様でした。 >>



白くも黒くもない世界観をテーマに精神を感じ取れるすべての音楽を提供。不安定な左利き。
by emarle
twitter
以前の記事
2013年 10月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧