人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7/1 スペーシングアウトレポート
こんにちわ。
ロンリコで喉が焼けました、イマールです。
昨日はスペーシングアウトお疲れさまでした。

ご来場のお客様、OTOスタッフ、出演していただいたDJの皆さん、ほんとにありがとうございました。

疲労困憊で活気の無い私でしたが、皆さんのフォローや気遣いにかなり助けられました。

普段遊びに来てくれるお客さんとは全く違うところからの、サプライズなご来場に泣きそうになったり、栃木からはるばる遊びに来てくれたり、今日は来れないからねと言っていた仲間たちも結局来てくれたり、終電までで1時間しか居られないのにきてくれたお客様が居たりと、皆さんにほんと感謝です。

「イマールが一人でやってるイベントじゃないんだから、もっと頼っていいんだよ。」

と言う色男の言葉が、嬉しくて、続けていきたいなーと思いました。
みんなのイベント、スペーシングアウトですねw

これからもがんばっていきますよ!!
皆さんとも一緒に楽しめたらなと、思います★
末永くよろしくお願いいたします。


それでは本題に戻ります!!
写真が無いので、おまけ付きレポートです。

テーマは『キッズ向け』です。

つまんなくてすみません!!


一番手、私イマール。
変態系で攻めました。
森下さんが付いてきてくれました笑
7/1 スペーシングアウトレポート_e0172447_16392733.jpg
二番手、森下さん。
ノブシロさんが急な接待が入ってしまった為、欠席となり、かなり緊急のオファーを受けていただきありがとうございました。
スカルスナップスとかハーユーとかオリジナルだった・・・。
ほしーなー。。
7/1 スペーシングアウトレポート_e0172447_1640052.jpg
三番手、松澤くん。
ディスコですね!!
かっこいい!!
何かけてるかわからないけど、知ってる曲もあったりで、気持ちよかったです。(素人感想・・笑)
7/1 スペーシングアウトレポート_e0172447_16401748.jpg
四番手、コメちゃんこと米山くん。
米山くんのDJ中に、これなんですか??
って聞くといつも1000円以下のレコードだったりします。
安盤の知識がホントになくてへこみます。
もっともっと掘らないとーー。
A.B.P.のあのハイエナのようなところが好きです(褒めてますw)
7/1 スペーシングアウトレポート_e0172447_16403954.jpg
五番手、DJ LEX!!
知らなかったが、年齢を聞いたところ25歳。。
同世代じゃん!!!
あの知識、レア盤所持数半端なかったす。
ネタものをクイックで繋ぎ、しかも45セット。
すごかったす。更に好きになりました。笑
うわ、この曲7”あったんだ!!ばっかりでした。
ホント、毎月やっていただきたい。。。
将来有望だな・・・の声多数。
飲みっぷりも素晴らしかったです。
ほんと、ありがとうございました!!
7/1 スペーシングアウトレポート_e0172447_16405889.jpg
六番手、さとしくん。
世界観のある独特なDJ。
いつも気持ちいいです。
女子ウケしてました。
エレクトロとか音数多い曲が女の子ウケするのは体の構造上、女性の方が聞こえる音の幅が大きいかららしいです。
多分さとしくんは聴こえる音が私より多いんじゃないかと思います。
そんな空間作ってました!
7/1 スペーシングアウトレポート_e0172447_16425597.jpg
七番手、シゲさん。
この時、バーでは、テキーラ一本、ロンリコ一本が空になっていました。
飲みすぎだよ。。
私はオカマ声でロンリコ見たくないと叫んでいました。
宵も酔いもMAXで、何故かLEXと意気投合したしげさんはBtoBを始めました。
自由なイベントスペーシングアウト。
がしかし、そのBtoBがすべてレア盤でした。
和モノ多数。
また祭ばやしがかかってた。
レコード暦の短い私が言うのもアレですが、みんなすごい持っててうらやましいです。
誕生日とかに下さい笑
勉強しないと!!!
7/1 スペーシングアウトレポート_e0172447_16522683.jpg
ラストは、夢。
新譜?かな。
かっこよかった。
変態ナイトやる時は絶対呼びたいですw
夢の作るリズムが独特で、打ってるのに違うビート重ねて、変拍子みたいにして、同じビート重ねてまた一拍ずらしたりとか。。
なんか踊りにくいよ!!
でも、私は結構そういうの好きだよ。
良かったです。
7/1 スペーシングアウトレポート_e0172447_165376.jpg
皆さんお疲れ様でした!!
5時ぴったりに終え、ラーメンも我慢し、また夢と一緒に車で帰ってきました。
新宿と原宿の近さにビビリました。
シラフの夢に酒臭いといわれ、世間話をしつつ帰りました(ほとんど漫画と秋葉の話)が、途中爆睡。
気づいたら実家の前でした。
ごめんっ!!
ありがとう。。

みなさん、ほんとにお疲れ様でした。
来月もよろしくお願いします!
何が出るのかはお楽しみです!!
7/1 スペーシングアウトレポート_e0172447_16552312.jpg




シュワーーーーー




・・・・・・寒。。

それではまた、どこかでお会いしましょう!

※おまけ写真はDJの選曲等とは一切関係ないです(笑)

おまけ
★7月のDJ予定★
7/1  spacing out@音
7/4  Independence@SECO
7/11 Jesture@cafe&dinnerスタジオ
7/12 石井さん誕生日会(仮)@DRUMSONG→出ないかも笑
7/19 MASTER D◎NUT presents LOTUS TORTOISE@LAZY WORKERS BAR
7/21 HAPPY HOUR@organ bar

書き出すと、なんか多い・・・
けど、頑張ります!!
皆さん遊びに来てください!!
詳細は後日!!

真実は、いつも一つ!!

おわり
by emarle | 2009-07-02 17:24 | diary
<< お疲れ様でした。 レポートというより、旅日記。 >>



白くも黒くもない世界観をテーマに精神を感じ取れるすべての音楽を提供。不安定な左利き。
by emarle
twitter
以前の記事
2013年 10月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧