サウンドプライミングレポート
どうも、こんにちわ。
渋谷からから町田まで4時間かけて帰ってきました、イマールです。
身体の疲れが取れません。

昨日は若手頑張っていこうぜイベント『sound priming』でした。
みんな頑張りすぎていました。笑

一緒にオルガンでイベントやってる中島君がインフルエンザでお休みだった為(大丈夫なんでしょうか・・?)、知らない人が半分以上でしたが、みんな気さくで話しやすく、何故か私の細かい情報まで知っていると言う、ちょっと恥ずかしいけど素敵な出会いがありました。悪いことだけはしないようにしないと・・
とにもかくにも、これからも仲良くしていきたい仲間たちとの出会いでした。

タイムテーブルは最初集まって5分で決めました。
わたしは23:20からと、3:20からでした。
ドキドキ・・。

22:00-スタート!!
中島君の代わりに皆でBtoB!!

開始早々来ないと言ってた祥子ちゃんがほろ酔い状態で笑来てくれました。
さすが!!仲良しです★
e0172447_17382532.jpg

祥子ちゃんはいっつもチンザノっていうしゃれおつな酒を頼みます。
いったいこれって何ナノ?っていう話をしていたら、ROOMのスーさんが試飲会を開いてくれました。
やっさしー!!
e0172447_1733434.jpg

うーん、フルーティー☆

斉田さんもそのあとすぐ来てくれました。
さすが!!仲良しです★
e0172447_17263410.jpg

いつもありがとうございます。。

二番手はでんすけ(写真右)。
e0172447_17302649.jpg

今回は彼曰く、毒の聴いた選曲。
HIPHOPな選曲ではなく、レアグルーブやJAZZでキレイに繋いでました。
みんな、今日のでんすけはいつもと違う。と言っていました。
ポイズン作戦はどうやら大成功のようでした。
そして人も増えてきて、
e0172447_17311157.jpg

私、EMARLE
和モノ、JAZZ、レアグルーヴ、ソウル、OSTのサンプリングソースとブレイクモノ中心。
思った以上に盛り上がり調子に乗りました。笑
やっぱり人が踊ってくれるのは嬉しいです。
ニヤニヤしてしまいました。

そして、最年少とおるくん
e0172447_17533256.jpg

遅めのファンク、いきなりロックなんかも絡めたり、中々自分好みの選曲でした。
久々に聴いた、POSITIVE FORCEのWE GOT THE FUNKは結構染みました。

そして最年長と言っても25歳のひろみちくん
e0172447_1825372.jpg

黒い打ち込み(BPM遅め)をかけまくる。
知らないジャンルだけど、興味深いです。
こういうところもいつか絡められたらなと、刺激受けました。
素敵でした。

わざわざ終電でおいちゃんが来てくれました!!
気づいたらおなじみmonk.Tも。
e0172447_1875531.jpg

地元の仲良しと、クラブで会ったの仲良しが仲良しになって行くのが結構おもしろい。
人との出会いは素敵だなぁ。

そしてオーガナイザーKOBAくん
e0172447_18131334.jpg

このあと全く記憶が無いらしい。
最高のオーガナイザーさんです。笑
みんな大好きな曲を連発!!
時に厳しく、そしてやさしく、フロアもかなり盛り上がり、バーでもお菓子パーティーが開催されていました。

そんなところに、
e0172447_1817023.jpg

KOSUGE!!!FROM高円寺
何の連絡もなしにいきなり来た憎い人です。
大好きすぎる元同僚。
久々すぎる再開に、涙が出そうになりました。
彼がいるときは楽しすぎてかなり酔います。
今回も小菅マジックで3秒でみんなと打ち解けていました。

そして、酒、酒酒。
おごりおごられ大変なことに。。

合言葉はもちろん、
パーティーピーポー!!!
e0172447_18232066.jpg

ショット飲んで、普通の飲んで、普通の誰かに飲まれてて、ショット飲んで、普通の飲んで、のエンドレスでした。
これでこそ、パーティーだぜ!笑

そして、でんすけひろみち君と続きます。
ひろみち君が師匠の彼女が作った曲をかけてて上がりました。
勝手に熱くなって師匠に語りだす弟子。
そんな弟子を、美人なスチュワーデスさんに、こいつは俺の弟子で、モテるデブなんだよ。
と紹介する師匠。
やめてーー

そして、私EMARLE2回目。
ハチャメチャでしたが、フロアはロックしたつもりです笑
みんなで大合唱。
イマールリサイタル状態でした笑
何故かめがね男子がブースに交互に酒を持ってくるといった現象が起こりました。
この人たちのせいで更に酔いました。
でも、楽しくできました。

みんな盛り上げてくれてありがとうございました。

そして最後はみんなでBtoB。
灰になりました。
オーガナイザーKOBA君は白い顔が更に真っ白でした。
e0172447_18594064.jpg

社会人の冷たい目線がが降り注いでいました。

ほんとに楽しませていただきました。
ご来場のお客様、オーガナイザーKOBA君、DJのみんな、ROOMスタッフの皆様、ありがとうございます。

オツカレサマデシタ。

おまけ
今回ののMVP
e0172447_191641100.jpg

やっぱりみんな好きだよねー。

ではまた、土曜に中野で会いましょう。
[PR]
by emarle | 2009-06-10 19:17 | diary
<< 金なし芳一 昨日と今日と明日 >>



白くも黒くもない世界観をテーマに精神を感じ取れるすべての音楽を提供。不安定な左利き。
by emarle
twitter
以前の記事
2013年 10月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧